スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠のく30万円の背中(笑) ハネ海、沖海。
本日(4/24)「も」早上がりなり~~~~~(笑)
昨日はハネ海、当たり足りない。ひろくんほどではないですけどね、わっはっは~~~~~、あぁ(ため息)。
今日は海沖縄の日替わりイベント、しかし如何なるクセ良し台でもヘソが開かなきゃどうにもならんってことで。
・・・、撃沈。よって早上がり、お昼頃一旦帰宅してネットでメールチェックした後近辺の店回りするかーとか言ってたのに。
のに!!!!!(笑)
さすがB型だ。ダラダラ過ごして挙句の果てに昼寝。
起きたら夕方、もう家から出る気ナッスィング♪

んなワケで。

気分スッキリしたいからハーブのお風呂に浸かったのであった^^
これオススメですよ。
今お庭で育ててるミントがもっともっと育つと毎日収穫して毎日ハーブのお風呂に入れるのだけどね、まだまだ足りない。
パチプの皆様、日頃の疲れを癒すにはハーブのお風呂がいいですよ♪♪♪
終日稼動してタバコくさ~~~~くなった体もほんのりいい香りになります^^

最近うちは「健康ブーム」が流行ってまして。
なるべく野菜、なるべくお茶・・・、みたいな感じ。
朝・昼はきちんと食べる事を心がけているし。お昼のおにぎりを朝せっせと握ってますわよ!!!

では稼動内容(薄いけど)。


<4/23>
CRスーパー海物語SAE(35個交換)

収支      -8210
稼働時間    7時間
当たり欠損(笑)6.5個(この少しの積み重ねが後に大打撃な感じに(笑))。



<4/24>
CRスーパー海物語in沖縄(33個交換)

収支      -5250
稼働時間    1.5時間

なーんだかね。見ると回せるんちゃうん?なーんて思っちゃうような台なんですよ、ここんチの海(笑)
なのでしつこく追っていたら単発当たり。即ヤメ。フン。
回転率は21.7/K。
まぁ・・・、こんなもんかな?って感じ。
結局ヘソ開けないと回らないのですよ・・・。

こんなワケで、30万円の背中が少し遠のいてしまった切ない火曜日の出来事でした(笑)。
ま、どうにかなりますよね、えっへっへ。
来月は温泉旅行なので~~~~~♪
それまでガッツリ頑張ろう、オォッ!!!!!!

スポンサーサイト
【2007/04/25 08:30】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<騙された私がバカなのよ(笑)スーパー海物語in沖縄 | ホーム | 当たり足りねぇーな(笑)、スーパー海物語SAE!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
