スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
騙された私がバカなのよ(笑)スーパー海物語in沖縄
相方(ひろくん)がスヤスヤと寝ておる(笑)。
今日「も」早上がりなり。

今日 「も」

笑い事ではない・・・凹
とある店の仕事人の新装。
仕事人と沖海をそれぞれが2台づつ確保した後、沖海の方が良さげっつーことで本日は沖海に決定。
ここまでは良かった。
二人が打つ沖海は実績のあるクセ良し台。
そして、クセ良し台であるが故に釘の開け幅が小さい台。
しかし、開いたのでここは打ちたい。クソ遅い仕事人なんかよりもいい仕事、できるはずだもん。

しかし。
なんでしょ、ステージも使えなくなってしまった。
私の打つ台は、クセがいいのにワープもブッコミも締まらずにヘソは他より小さい・・・程度だったのに。
回せない。
ステージ上の動きまで変わってしまってる。
これじゃ、こいつの本来の実力は発揮できないと判断。他の台へ移動。
朝一の段階で目をつけていた台・・・、やっぱりヘソ小さめ、なのでクセいいんでしょ?ってな感じで。
でも自分の直感に触れない(日本語変か?)。動きがどうにも気にくわない、これ以上の回転率が望めない。
フラフラとひろくんの元へ、するとひろくんが自分の両隣の台がヘソ小さいからステージいいかも・・・、と言う。
実は朝一の時点でその辺の台のヘソの開け幅が小さいことを把握していた私だったので素直に移動。
これが非常に、ひっじょーーーーーーーーーーに、玉の動きが良い。
1000円辺り26回の好回転っぷり。これが投資5000円で当たってくれた。
さて、持ち玉になった・・・、順調に回ってくれると思いきや・・・、これがまた狂ったように回らなくなるのだ。
静止した液晶を眺めるハメになるなんて。
OH!NOOOOOOOOOO!!!!!(絶叫)
念入りに念入りに持ち玉を打ち込んだ結果、回らないと判断。
持ち玉あるうちに流すことを決意。一方、クセのいいひろくんが打っている台も結局回らず持ち玉破棄。
負けなかっただけ良しとしようか・・・。

なんかな・・・。
腑に落ちない・・・(笑)。
これで明日から金曜日までの二日間のアテがなくなった。
さーて、どうする?

ってなワケで、詳細。


<4/25>

CRスーパー海物語in沖縄(33個交換)

1台目   108回 5K
2台目    16回 1K

3台目        5K

124   2(1×9魚群、あっさりと)
50    2(半コマずれのタコが走る)
252   2(フグで当たってサム抱っこ)
59    4(魚群でシングルのエビ・・・、大変良く頑張りました!)
369   1(やめよっかー?とかひろくんとしゃべってたらサメが揃う)
324   (ヤーーーメ、騙された私がバカだったのね(笑))


投資(3台合算)  11000円
期待収支      14900円(通常時回転数2500回転 持ち玉比率75%)
仕事量        4700円
収支        20300円+戻ってきたヒキ(笑)
稼働時間      5時間

※出玉1600個で計算


この後、いつもハネ海稼動をしているホールへ移動。
そして気付く・・・、今日は仕事人の新装だったと(笑)
いつも稼動の少ないホールも大賑わい。当然ハネ海のシマも稼動が上がっている。
特別に釘を開けた形跡も見られないので打たずに退散。
本日は勝ち逃げなり。
これも勝利の方程式の一つ。
打つ台がなければ打たない、打つ続ける必要もない(翌日に繋がらないから)。

かと言って、翌日のアテもないんですけどね(笑)。

それで今日はミント&ラベンダーのお風呂♪♪♪
ホント、癒されます。
発刊作用もすごいね、これ。
失った水分をアルコールで摂取しつつ、明日のアテを探すべくこれからネットしますわ。

ま。
どうにかなるでしょ。
相方のひろくんはまだ寝てますけどね(笑)。

スポンサーサイト
【2007/04/25 21:27】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<お客の奇怪な行動・・・ハネ海 | ホーム | 遠のく30万円の背中(笑) ハネ海、沖海。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
