スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お客の奇怪な行動・・・ハネ海
なんですか、もう少しでゴールデンなウィークなんですか?世間では。
今日はいい天気だったですね、気温も高かった。
まだ辺りが明るいうちに帰宅したパチプー二人であった(笑)



なんですか。

今日 「も」 !!!!!!早上がりですか?何か問題でも?


マユです。

ゴールデンなウィーク前の種蒔き時期に、こーーーんなにもあぶれまくってるパチプーがいるんですかね?ショボーーン。
でも明日は明日の風が吹くので、その風にそよそよと流されつつ、のらりくらりと頑張ろうと思ってますよ。

さて。
本日の稼動内容の方はさておき(笑)。
まぁ、日頃思っていることなんかをつらつらと書こうかなぁ・・・、と。

うちらがいつも使っているハネ海の店。
この店、かなり怪しいんですけどね、それは初めから思っていたこと。
怪しい怪しい、と思いながらも勝っていたしあぶれた時の稼動を埋めるには最適だったから使っていたんですよね。
でもね、今日の稼動でもう、イヤになっちゃったんだよね。
その店、お店も怪しいがお客さんの行動がひっじょーーーーーーに奇怪。
誰かが当たるとどこからともなく現れて隣に座る、1000円・2000円投資して当たらないとまた移動。
自分の台よりも人の台ばかりを気にしている。
だからトイレとかお茶買うとかで席を立った時なんか、周りのお客の視線がすごいもんね(笑)。怖っ!!!とか思っちゃう。

んでね、今日。
玉の共有をしやすくする為にハネ海打つ時は絶対にひろくんと隣同士で打つのですけどね、基本的に当りはじめる時ってタイミングが一緒。
ハマりはじめる時も一緒。これは毎回毎回そう。
1日通した展開が常に一緒。
今日もそうだった。うちら二人が当たりはじめた。そうするといつものようにサササ~~っとお客が両隣に。
当たるんだろうね・・・、と思っているとお座り一発くらいで大当り。
うちらを含めた4台続きの台が当たりっぱなし。
これは周りから見たらどれだけ異様な光景だろうか。
大当りが終わってしばらくすると、私の左隣の台に魚群、全く同じタイミングで右隣のひろくんの台にも魚群。
これが当たる。
とにかくとにかく、強制的に当たってるとしか思えない。
隣が当たる、その時に自分の台にリーチがかかっている・・・、当たる。
もうイヤになっちゃうくらいに予想できてしまう。
当たってしまうんでしょ?って。
だからその店のお客さんの奇怪な行動はある意味正解。あんな行動を取ってしまう気持ちはわかる。

4台が異常な当たり状態だった時、自分の台も当たっているのだけどものすごく気分が悪い。
なんかそこにいる自分が情けないって言うか。
私もこいつら(失礼!!)と同等なん?とか思ってしまう。

なーーーーーんか。
イヤになってしまった。うんざりしてしまった。
さすがに今日のコレは露骨すぎるでしょ?って。わかりやすいでしょ?って。
まぁ、回りも別に大して良くなかったので早々に退散。貯玉も全部換金して来た。
私もそうだけど、ひろくんはもっともっと当たりの欠損が大きい。
行く度に欠損を増やしてしまっている。そんな展開も一緒だから。

当たりが欠損していても理論的に勝てるレベルを打っているから収支的にはプラス。
それって、パチで喰っている人が良く言っている事だと思うけど・・・、そう思うことが励みにもなるんだけど。

私はそう思えん。

普通に、普通に、毎日毎日終日稼動していたら「おかしい」って思うこと、あるでしょ。
怪しい店なんてそんなにないもんだって良く聞くけど・・・、いやいや、普通にあるでしょ。

んで、自分ってそう言う、なんだか知らない大きな力を相手に毎日毎日戦っているんだなぁって思ったりして・・・。
ちょっとイヤになってしまった。
それでも、あぶれまくった稼動を埋めさせてもらったその店には感謝。本当に感謝。
でも、もうあそこでは打ちたくない。
パチンコが楽しくなくなってしまうから。

テンション下がっちまった・・・、チッ。
スポンサーサイト
【2007/04/26 23:59】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<モチベ急上昇中!!! | ホーム | 騙された私がバカなのよ(笑)スーパー海物語in沖縄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
