スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モチベ急上昇中!!!
今日(4/28)から連休ですな^^ 
ま、毎日がゴールデンウィーク、毎日が夏休み・・・、みたいなパチプーでもゴールデンウィークはなんだかウキウキしちゃいますね(笑)

昨日(4/27)は稼動しましたがわずか30分で退散。
打てないですねぇ・・・、結局ゴールデンウィーク前の種蒔きにはありつけなかった。仕事人導入が思ったよりもそう言った状況にさせてるのかな。
で、帰宅後すぐに電車に乗り最近状況が良さそうなお店の様子見。
ひろくんが去年お世話になった店。共有ができないので最近は避けていたのだけれど。


なんですか、このヘソは。
めっちゃおっきいですけど見間違いじゃないですよね?ってくらい開けてた・・・凹
しかも全台だよ、有り得ない。
イベント最終日で、3日間開けっぱなしだったと思われますが・・・、3日間張り付けたらどれだけ収支が上がったか。
考えるだけで・・・・・・・・・・・、泣けてくる(笑)。

でも、これはこれで大きな収穫になった。
モチベも上がった。
5月は頑張るZO!!!!!!!

そんなワケで様子見終了後、帰宅。
ひろくんが、どうしてもキャッチボールをしたいと言い出し・・・(笑)。
スポーツ用品店でグローブを購入・・・、私の分も(笑)。
ジャージに着替えて近くの公園でキャッチボールしました。
いい大人が・・・(笑)。
20分くらいキャッチボールして、草むらの中のボールを拾った時に、ふと見ると・・・、なんとミント発見!!!
ハーブだよ、ミントだよ!!!
ここは公園、だから誰のものでもないよね。

だったら・・・、むしりとってもいいよね(笑)。

はい、キャッチボール終了。それからは二人してミントの収穫に没頭。
しかし・・・、変な光景だろうな。
夕方の中途半端な時間、いい大人が無心にミント抜いてるって(笑)。
周囲の人から見たら「この人たち、何してるんだろう。」って感じ?

いっぱいのミントを抱えて帰宅。お風呂はミント風呂に決定!!!!!
前よりもたくさんのミントを湯船に浮かべて、贅沢なミントのお風呂に浸かりましたとさ^^
やー・・・、幸せ幸せ。ほんっとーーに、幸せこの上ない。
早く我が家のミントもわっさわっさと群生しないかなぁ。

それにしても。
運動不足のせいで体中が痛いっ!!!!!><
まぁね、私は「若い」のでキャッチボールの最中から筋肉痛が始まってましたよ♪
誰かさんは・・・、二日後くらいだったりして(笑)。

とりあえず、今日(4/28)は、好感触だったその店に再度行ってみます。
ゴールデンウィーク初日だし、普通に土曜日なので締めているとは思いますけどね。

でもさ。
あるんだね、開けてる店って。すっごい衝撃的。
私なんて釘見た瞬間フリーズしてたもん(笑)。どうせなら締まってて欲しかったわ(笑)。
あー、悔しい!(笑)。


我が家のモチベ、急上昇。
よし、いい傾向だ。やっぱりこうでなきゃね♪♪

スポンサーサイト
【2007/04/28 11:00】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
<<2007年4月収支+総評 | ホーム | お客の奇怪な行動・・・ハネ海>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
