スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年4月収支+総評
どうも、ご無沙汰しております!!!パチプーのおっさんのほうだよ!!!

この前グローブ買った。そして、まゆとキャッチボール。いいねぇ!!!暖かくなってくると、
体動かす気力も出てくるねぇ!!!でも、筋肉痛でロボット的行動…。日頃の運動不足が遺憾なく
発揮されてちょっと…(涙)。

本日は、昨日の店回りから本日は最後の稼動をしてきたよ。GW前の客寄せ的イベントだったので
今日は締まると思っていたけど、まさに締め。しかし、予想からすると今日の釘は通常営業っぽい
ので、この釘でどれだけ回るか確認してきた。結果から言うと沖縄で22前後。イベントで開けば
打てるレベルまで上がりそうなことが確認できたので、試し打ち終了後、ランチ&ショッピング。
ランチはおいしいハンバーグ。買い物はわしがTシャツ2枚、まゆが1枚。
帰り際凄い豪雨。そういえば、この前この店に買い物に来たときもそんな天気だった…。

ってわけで、4月の稼動終了!!!今月は反省多き稼動になってしまったよ。まあ、状況も良くな
かったしってことで(笑)、毎度毎度の来月に期待!!!


そんでは4月の内容について
 
<ひろし>
収支+282710 稼動日数20日 稼働時間139.5H 12勝8敗 

<マユ>
収支+220390 稼動日数21日 稼働時間146.5H 15勝6敗

<お世話になり台>
CRスーパー海物語SAE、CRスーパー海物語IN沖縄

<総評>
まずは…、稼動時間が少ないね。1日当たり約7時間。これでは結果も…、出ないでしょ???
その原因は、

1.打てるレベルが見つからなかった。
2.移動手段、営業形態(持ち玉共有不可)等から打つのが億劫になってしまった(笑)。
3.店回りから優秀台設置店を探したのに地理的なことから億劫になってしまった(笑)。
4.モチベ低下(これはしゃーないか(笑))
5.優秀台を見つけたとき残りの稼動可能時間を考慮しても打つべきだった。

という、まさになんともしょーもない原因につきる(笑)。

これらを来月は修正したいね。4月は地域的に状況が悪かったで他地域の店回りもした結果、
それなりの優良店は探せたのでGW後はそちらも稼動に取り込むよ。
それと、仕事人大量導入は多少なりとも4月の状況悪化に影響していたね。


次に今月の主力機種。
まずは沖縄。こいつは導入が遅かった店が頑張ってくれた。釘の開き具合、寝かせ等優秀レベルが
打てた。開け直しが期待できるので今後も月に何回かはお世話になれそうです。

次いでハネ海。状況が良くない中、通常営業でもなんとか打てるレベルだった。結果はかなり
引き負けているけど、引き負けても稼がせてもらえたので感謝!!!まあ、店的にはかなり怪しい
出方をしてるけど、それでもデータを分析してみると、まあ、かなりの引きヨワで片付けられる
内容なので、暫くは様子見がてら月に何回かの稼動になるでしょう。
それとやっぱり、自分の中でハネデジは「多少日当を下げても稼動を増やす」っていう意識があり、
さらに高日当のハネデジはなかなかないため、こいつを稼動の軸にすると最終的に収支は伸びない
傾向になるね。

最後に仕事人。大量導入店を何店か覗いてみたけど、全体的に渋いね。知り合いの専業さんで
新装で28/Kレベルというのが最高レベルで、まあ、おおよそ20/Kくらい、現在では
33個交換で16~18/Kじゃないでしょうか。
打ってみた感想を言うと、出玉が少ないため、スルーを締められるとどうにもなりませんね。
それと、ムラが非常に大きい。個人的にムラに関しては上ムラもあるんだから下ムラもあって
当たり前、そして玉の動きは物理的なものだからムラがあって当たり前、さらーに自分が突如
ムラムラするのも男だから当たり前(笑)なんて思ってるけど、コイツの下ムラはストロークを
変えようが何をしようがどうにもならんカチカチ状態に陥ります。結果、上ムラがきても回転率
伸びず、でも、あの上ムラの玉の動きなら…って感じでズルズル打って結果20/Kみたいな(笑)。

まあ、打った感想から言うとわしはこんな感じ。どこ打ったらいいの???ああ、よい感じの上ムラ、
これならけっこういける???あれ?下ムラ???カチカチカチ。…。…。一体どこ打てば…。
そんなときに保留なしでティラリ~、回りの客の熱い視線、アッサリハズレ、ど、ど、どーも(笑)。

そんなわけで、今年最低の稼動時間、収支になってしまったので来月は気合を入れて…、
なーんちって焦らずじっくりのらりくらり稼動しますわ。GWはおそらく稼動なしで息抜きに…。

そんじゃ、また!!!
スポンサーサイト
【2007/04/30 10:00】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<5月の風は心地良い、それは三十路のおっさんも同じです(笑) アタック、ハネ海!!! | ホーム | モチベ急上昇中!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
