【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月の風は心地良い、それは三十路のおっさんも同じです(笑) アタック、ハネ海!!!
どーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、おぅ、
パチプーの小汚いおっさんのほーでーーーーす、ぅっ。

ってだーいぶご無沙汰ですけど、元気に生きてましたよ(笑)。

GWはあまりにも暇すぎて体調崩して二人して寝込みましたわ(笑)。熱は出るわ、胃は痛いわで
もう大変!!!でも治った直後には飲みに行ってましたけど(笑)。

世間では高校野球の特待生問題でいろいろやってますけど、まあ、なんですか…、何をいまさら…。
そんななかで東京のとある高校の理事長さんが強気な姿勢を示していたのが非常にえがったですわ。
ある意味自己申告的な調査のなかでうまい逃げ方をした甲子園常連の強豪校がありましたが、
この先応援する事もないでしょうな…。

ってなわけで、最近の稼動(GW明け一週間)よ。これがぜんーーーーっぜんダメ。回る台が掴め
ないというか、おいしい状況にも恵まれず、釘読みも最近甘すぎですな。
スロットの入れ替え問題や、仕事人大量導入の影響からか、イマイチの状況ですわ。仕事人は大量
導入の店が多くて還元していても1台当たりのレベルは落ちてるみたい。

それでもヒキ???見えないチカラ???(笑)だけは好調で収支のほうは良い感じよ(笑)。
わし、ヒキだけで勝ってますから(笑)。

最近、おばはんが隣に座ることが多いんだけど、おばはんってスゲー他人の台見てるのね(笑)。
勝つ意欲だけは誰にも負けない人種なんだけど、ベクトルの方向が違う(笑)。いっそのこと
そのベクトルをパチ以外に向けたほうがヒジョーに有益な気がするけど、それは個人の自由(笑)。



それでは詳細データ


<5/6>
スーパー海物語SAE

通常時総回転数 1989
当たり総数   60個
回転率     23.6/K(2台平均)

仕事量     15710円(2台平均)
期待収支    15710円(2台平均)
稼働時間    10H

※出玉470個で計算

投資2750円、回収15250、収支+12500円(2台平均)

当たり…足りた(笑)。めずらしい(笑)。ほーほーほー(笑)。結局、1日粘らないとハネデジ
なんか結果でないよ。中途半端な退散が悪い結果を生んでいたよね。


<5/7>
CR必殺仕事人3

通常時総回転数 1187
総当たり数   15R:2R=28:5
回転率     19.5/K
出玉      27916個

仕事量     11590円
稼働時間    9H

※出玉1500個で計算

投資4500円、回収84500、収支+80000円

当たりまくる。が、回らず止め。仕事人は何故か回せないんだよねぇ。


<5/8>
CRアタックNO1

通常時総回転数 1542
総当たり数   15R:2R=29:5
回転率     21.9/K
出玉      31064個

仕事量     11590円
稼働時間    10.5H

※出玉1550個で計算

投資15000円、回収94500、収支+79500円

また当たりまくる。アタックのツキかたが半端でない。何か公表の数値とは全然違うところに
収束してるみたい(笑)。


<5/9>
CRアタックNO1

通常時総回転数 443
総当たり数   15R:2R=4:2
回転率     21.7/K
出玉      相方の台が飲み込んだ分(笑)

仕事量     3110円
稼働時間    2.5H

※出玉1550個で計算

投資8000円、回収9500、収支+1500円

どうしても22/Kレベルに落ち着いてしまう…。最近こんなんばっか(笑)。当たり過ぎて
飽きた…、アタックはそんな感じ(笑)。


<5/10>
CRスーパー海物語IN沖縄MTA

通常時総回転数 151
総当たり数   15R:2R=1:0
回転率     19.9/K
出玉      無し

仕事量     580円
稼働時間    1H

※出玉1650個で計算

投資1000円、回収0、収支-1000円

朝寝坊(笑)。一人で稼動してる相方の様子見に、お昼過ぎからのこのこ出かける。結果オスイチ
で単発。しかし、回らず。でも玉の動き、ステージ出来からヘソさえ開けば…ですな。


<5/11>
CR必殺仕事人3

通常時総回転数 1732
総当たり数   15R:2R=24:1
回転率     19.4/K
出玉      無し

仕事量     14720円
稼働時間    11H

※出玉1500個で計算

投資13500円、回収51500、収支+38000円

出だしは24/k。回り好調だったんだけどねぇ…。結果1日通すとこんなもん。相方はバリ吹きで
5万発オーバー。わしは、隣でひっそり稼動(笑)。


そんなわけで、最近は稼動が増えてる。でも、アブレ気味で途中退散も多くて稼働時間は思ったより
伸びていないのが悩みですな。

5月の風は心地良いやねぇー。窓開けて風を入れて一杯!!!そんじゃ、また。
【2007/05/15 00:44】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<まだ高校生なのに…スー海サド(笑) | ホーム | 2007年4月収支+総評>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
