【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スーさんもご一緒に、スーパー海物語!!
いやー、人いねぇ(笑)。店休みかと思ったよ(笑)。3分前で誰もいない。こんなパチ屋が
大好き!!悠々自適、たまらんよね~、人がいないパチ屋。たまーにはまってると無人のシマ
なのにいきなり隣に座る奴がいて薄気味悪いけど…(笑)。

いやー久し振りに吹きましたよ~、ってスゲー投資した後だけど(笑)、これがアサイチからなら…。
どうも、その辺の余韻を残すところが「男だねぇ~」なんて少し気分を良くしている
パチプーひろしです!

さてさて、今日も昨日のスー海、釘は変わらず。これで稼動よ。出だしは最悪だけど、
後半大当り垂れ流し。5万発ほどいただきました(笑)。わしも、たまには出すんです(笑)。
大ハマリの後だけど(笑)。

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

1406    11(魚群黒潮ジュゴン、宵越し2000だってよ(笑))
10      1(魚群サンゴ8、すまなそーにね)
306     4(魚群黒潮カニ、勝負になってきた)
348     2(4×5泡マリンでエビ)
429     2(魚群黒潮4→タコ)
115     2(6×7ジュゴン走り、ここから当たりの垂れ流し)
54      3(お姫様だっこ、この前姉さんの箱交換しててみはぐったからな…)
17      1(8、忘れた)
37      1(8、忘れた(笑))
187     2(6×7魚群マリンでジュゴン)
71      5(枠外4→5、びびった…)
106     ヤメ(大逆転、周りもみんなびびってたよ(笑))

通常時総回転数 2297
回転率     26.9/K
出玉      50980個
仕事量     26281円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)37800円
出玉1700個で計算

投資58000円、回収154000円+折れないこころ、
収支96000円+タバコ2個+姉さん!やったよ!!!

オハ1400、宵越し2000にはマイッタけど終わってみれば…、
♪愛は奇跡を信じる力よ~、なんて歌ってたよ
ハマリ中、暇だから、ねーさんにメールしたりしてた。
もう、当たった?って何回聞かれたことか(笑)。
なんか吹きました、どうも(笑)。
読み直してたら(笑)だらけ、どうも(笑)。


【2006/08/31 04:32】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<8月収支+反省会 | ホーム | 純情少年の末路(笑)>>
コメント
大逆転!
ほら見ろー。
だから言ったじゃん、いっぱい当たるよって。
しっかし、本当にハマリ中の暇な時間にはメールくれるのに、当たり始めるとしーーーんとするのね(笑)
だからもう、役目は終った・・と(笑)

でも、良かった。
なんかさぁ・・感動(笑)
出玉いいし、回転率もすごいー。
それ打ってたら負けるはずないね・・にしても、50000発はすごいでしょ(笑)

お疲れ様でした!
お姫様抱っこ、見れて良かったね(笑)
【2006/08/31 09:18】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
ほーいよ(笑)
役目が終わったなんて・・・なんて寂しい事を・・・(笑)。そりゃ58Kも使ってりゃ、お気楽なわしでも必死になりますがな(笑)
役目は終わってないよ。
【2006/09/03 15:08】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
