【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ高校生なのに…スー海サド(笑)
どうもっす!!!パチプーの腹の出たおっさんのほうでやんす!!!
腹が出てるのにはわけがあって実は腹の中には高級メロンが…。

ってのは冗談ですけど、「デミオロメン」って聞くとメロンを想像してしまうのがおっさんですけ
ど。ミヒマルGTもなんか忘れたけど想像してしまうんだよね。アンジュラアキも内田裕也の
「シェキナベイベッ!!!」みたいな感じだし…。

まあ、どうでもいいやね(笑)。

今週は日曜日から稼動だよ。先週導入された沖海のSADを打ってきた。そういえば、記憶が確か
なら「sad」って英単語は悲しいって意味だったよな。沖縄の海は何故か物悲しい情緒でも
漂ってると思いきや台枠真ッ黄色!!!まあ、エイヤハッハッってな感じなんでしょうな…。

っていうわけで実戦してきたけど要するに沖海とゲージもそのまんまなんで要点は省いて、一つ
最近良く思うのは、ハネ海は同一店においてミドルの海よりステージが甘いことが多いということ。
なので釘的に厳しいと思っても意外によく回ることが多いですな。なので試し打ってみるのもよさ
そうだよ。



それでは詳細データ


<5/13>
スーパー海物語IN沖縄SAD

     5R  15R
40   1
165  1   1   (サム坊!!!やりおった!!!)
27   1
94   2
60   2
25   2
202  1
77   1
504  2       (だ・か・ら、なんだよ、お前(笑)、さすがにショボンよ…)
53   1
172  1
108  2
173  1
21   1
43   2
14   4
200  1
18   1
31   1
32   2
98   2
23   4
202  1
77   1
9    1
132  2
396      1   (またかよ(笑)、壊したろかコノヤロー(笑)、でも15R)    
51   1
9    4   1   
8    2
12   1       ((祝)10連達成!!!)
29   1       (11連!!!)
129  2
31   1
83   4
9    1
19       1
18   1
18   3       (2回目の10連達成!!!)
9    2
33   1
12   1       (14連!!!)
92   1
130  ヤメ      (最後に魅せた!!!なーんて格好良いんでしょ!(笑))


通常時総回転数   2341
当たり総数     71個(5R:15R=67:4)
理論的当たり数   58.8個(2341/39.8)
回転率       21.9/K(2台平均)

仕事量       8850円(2台平均)
稼働時間      11.5H

※出玉490個(5R)、1480個(15R)で計算したはず(笑)

投資5250円、回収37250、収支+32000円(1台当たり)


そんなわけで回らんかったけど楽しかった(笑)。わしは海モードでしか弾いたことなかったんだ
けど、こいつに限っては沖縄モードが断然おもしろいと思うよ!!!
【2007/05/15 18:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<5月第3週目前半戦はハネ海三昧で惨敗(笑) | ホーム | 5月の風は心地良い、それは三十路のおっさんも同じです(笑) アタック、ハネ海!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
