【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月第3週目前半戦はハネ海三昧で惨敗(笑)
どーも!!!最近ダイエット志向に少し目覚めているパチプーの冴えないおっさんです。

今までは、寝る前までつまみ食べながら飲んでたんだけど、乾き物を控えて、空腹になったら
ヨーグルトを食べるようにしてみたところ若干醜態に変化が…、あるような気がしてる。
まあ、かなり気のせいだけど、これから暑くなってくるとTシャツ着る機会も増えてくるので
そのときにお腹が常に「満腹」みたいだとかっちょ悪いので…。

というわけで今週前半の稼動内容よ。ハネ海ばっか打ってたよ。月曜日は日曜日に打った台を
また打ったんだけど、ヘソ下げられて終わり。相方の歯痛によりそのまま帰宅。相方は予約して
歯医者へ。わしは惰眠。

火曜日は某イベントで開け返されたハネ海。わしはついたけど相方がかなりの引き負け。でも、
回り、出玉好調でそれなりの日当に。しかし、確かに・・・怪しい出方。それでも、データ分析
すると悪いのは初当たり確率だけなんだよね。

水曜日据え置きを期待するも若干の締め。それでも、貯玉、出玉共有できれば打てるレベルだった
のだけど、現金投資に入ると二人とも凄い下ムラにギブアップ。お昼は人気店のラーメン。
まいう~~~。その後、他店で冬ソナ試し打ち。当たらず終了。

前半戦はまた不甲斐無い稼動に…。火曜日のハネ海だけかね。水曜日ももっと追えばよかったのだ
けど何かとモチベを下げられる現象の多い店だということで。

そして、本日は疲れがたまりおやすみ(笑)。最近週6稼動なのでアリナミンにバンテリン、
しかーし、今日はギブアップ。ゆっくりしよっと!!!そんじゃ、また。



それでは詳細データ


<5/14>
スーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

      5R  15R
37    1 
75        1  (サム登場~!!!ヤリブー!!!)
204   1
153   2
53    2
59    4
9     2
205   1
57    3
400   ヤメヤメ


通常時総回転数   781
当たり総数     16個
理論的当たり数   19.6個(781/39.8)
回転率       20.8/K(2台平均)

仕事量       1180円(1台当たり)
稼働時間      4H

※出玉490個で計算

投資7750円、回収0、収支-7750円(1台当たり)



<5/15>
スーパー海物語SAE(33個交換)

20   1(めずらしくアサイチ早い)
24   1
16   2
46   1
35   4
109  1
350  1(動じません(笑))
57   2
29   1
50   1
115  1
83   1
20   1
33   6(このあたりから毎度毎度のお客さんの奇怪な行動が…(笑))
57   3(隣2台を奇妙な夫婦が確保、すぐ当たる(笑))
13   3(っていうか3人当たりまくり(笑)、また…ですか)
38   1
58   1
143  1
15   3
41   1
151  1
19   1
32   1
141  1
29   2
70   1
10   2
234  3
21   1
201  2
38   2
208  1
86   1
38   3
374  2(嫌~な時間に、2人で9箱あった玉が3箱に(笑))
51   1
88   1
45   1
85   2
107  2
40   2
48   1
61   2
16   5
78  (ヤメヤメ、8箱半でフィニッシュコーワ(笑)


通常時総回転数   2160
当たり総数     78個
理論的当たり数   62個(2160/34.9、欠損-55個まで回復)
回転率       26.2/K(2台平均)

仕事量       28050円(1台当たり)
稼働時間      12H

※出玉470個で計算

投資950円、回収21950、収支+21000円(1台当たり)



<5/15>
スーパー海物語SAE(33個交換)

6    1(ハヤッ!!!)
79   1
49   1
251  1
174  1
35   1
89   1
304  ヤメヤメ(確変中当たらん(笑)最後強烈な下ムラにより落ち武者)

CR冬のソナタ

114  (貯玉1500個、ヤメヤメ)


通常時総回転数   703
当たり総数     7個
理論的当たり数   20個(703/34.9、欠損また増える(笑))
回転率       24.1/K(2台平均、ハネ海)

仕事量       3410円(1台当たり、冬ソナ含)
稼働時間      3.5H

※出玉470個で計算

投資14360円、回収0、収支-14360円(1台当たり)
【2007/05/17 14:33】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<仕事人が珍しく仕事(笑) | ホーム | まだ高校生なのに…スー海サド(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
