【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事人が珍しく仕事(笑)
あー、ダメだダメだ。
稼動日記ってのは毎日更新してこそ意味があると言うのに。
他の専業さんたちは偉いですね。やっぱり酒とか酒とか・・・、酒とか飲んでないんですかね(笑)。
稼動終わって帰ってくると10時半くらい。そっからお風呂入ってご飯仕度して寝るのがもう2時とか。
・・・、ブログなんて書けねぇ・・・(←コラ)。

なんて言って、最近は終日稼動さえままならず(笑)。
なーんでこんなに寝れるんだろうってくらい、眠れるんですよ。
誰かさんは基本的に良く寝る子(笑)なので問題ないのですが、私は今まであまり睡眠欲ってのがなかったんですね。
って言うか、眠る事に抵抗があったって言うか。
できるだけ起きていたかったって感じだったし。
なのに、パチ生活が始まってからと言うもの・・・、アホみたいに眠れますね。
人間、睡眠は大事です。えぇ。実感してますよ。
なんだか体調いいですし(笑)。

そんなワケで、5月に入り何気に真面目に稼動はしてました。
ひろくんが先に書いてるように、ハネデジ中心の稼動ですが。
5月入ってから「また」引けない日々が続き4連敗し、収支が落ち込み、気分も落ち込み・・・凹。
そんな時にマイナス収支を一気にプラスに持ち上げてくれたのは「中村主水」さんでした(笑)。

そんなワケで。
ここ最近のヒキヨワな私と、珍しくヒキツヨな私の稼動などを。



<5/11>
CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ(33個交換)

           (突確)
18      3   1
290     1   1
575     1
322     1
139     5
62      1
137     2   1
79      3
81      1
24      4   2
7       1
240     1
189     5
151     12  5
106


通常時総回転数   1267
当たり総数     51個(41:10)
回転率       23.3/K

仕事量       19330円
期待収支      28620円(通常時回転数2000回転で計算)
稼働時間      11.5H

※出玉1500個で計算

総出玉 50890玉

投資9090円、回収154200円、収支145110円


神様ありがとう!!!と言いたいくらいの価値ある勝利。
5連敗かぁ・・・、と途中までは諦めムード、しかし終盤は当たりの垂れ流し状態。
勝負は諦めちゃイカン。何があるかわからん。
そして、諦めなかった人にはきっといいことがあるんだ。


これはヒキツヨなデータ。



<5/15>
スーパー海物語SAE(33個交換)

30      2
20      1
81      3
10      1
150     1
131     5
42      1
116     3
111     1
18      1
253     1
56      1
217     3
45      3
345     2
183     1
280     4
79      1
345     1
290     1
120     2
49      1
128     1
47      3
56      1
176     3
111



通常時総回転数   2583
当たり総数     48個
理論的当たり数   74個(2583/34.9、欠損26個)
回転率       26.2/K(2台平均)

仕事量       28050円(1台当たり)
稼働時間      12H

※出玉470個で計算

投資950円、回収21950、収支+21000円(1台当たり)



これがヒキヨワなデータ(汗)。
きっついぞ、これは。
さすがにもう、平常心を失ってしまいキレてました(笑)。
当たらなくて帰りたくなったことなんて、いつだったかの「裏ソナ」の時以来だ(笑)。
やー、でも、相方のひろくんがいっぱい引いてくれたので良かった。
回転率も良かったしね。ただ当たらないだけってことで。
こんな日もある。
当たるか当たらないかなんて考えちゃイカン。(当たらないとつまらないけどね)。


ってことで。
なんですか、もう5月も後半戦ですか。
あーーーーーーーー・・・。
今月もパっとしない収支で終わるんですか。
いつになったら華々しくデビューできるんでしょうか(笑)。

そんなことを思いつつ、焼酎でホロ酔いな「パチプーまゆ」なのでした^^

【2007/05/18 12:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<アイタタタ・・・、最後に嵌った!沖海SAD | ホーム | 5月第3週目前半戦はハネ海三昧で惨敗(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
