【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイタタタ・・・、最後に嵌った!沖海SAD
あいにくの雨です・・・、本日は稼動休み。

マユです。
今日は夕方に歯医者に行かなきゃならんのですよ。
そう、先日稼働中に痛み出した歯・・・、その日歯医者に駆け込んだらば・・・。
虫歯が歯茎にまで進行してしまっていて神経を抜かないとイカン!ってことで・・・凹。
それが今日なんですわ。
おぉ、怖い。

で、その歯医者を何故選んだかと言うと「笑気ガス」ってのを使っているからなのですよ。
以前から笑気ガスの存在を知っていて、歯医者に行くのなら絶対に笑気ガスを使っている所!って決めていたんです。
笑気ガスってのは、麻酔ではないのだけれど吸い込むとアルコールを飲んだような感じになり、リラックスして治療を受けれる効果があるのだそうで。
「痛いのはイヤです!」と大の大人が断言(笑)。
先生もいい方で、借り詰めの際に少し削ったりしている時もいちいち聞いてくるんです。
「痛い?これはどう?ここは痛い?大丈夫?」って(笑)。
まるで子供扱いだ(笑)。
なので安心は安心なのだけど、やっぱり怖いのだ。
神経抜くなんて初めてだし・・・。

虫歯は放っておいちゃいけないですよ。
歯医者って恐怖感があるからなかなか行けないけど、早期発見早期治療です。
そうしたら何も酷く痛い治療なんてする必要ないのだから。

歯を大切に(笑)。

そんなワケで昨日の稼動。
狙いは2店のうちの1店。沖海を開けて来るのでは?と言う予想から。
朝一、私はデジパチの沖海の台を確保。
相方のひろくんはハネデジのSADを。
確保したけど・・・、ヘソ狭っ!すぐにひろくんに報告しに行くとひろくんが開いてる!って。
SADの方は大きく開いていた。なのでこれに決定なり。

序盤二人とも当たりまくり一気に出玉確保・・・、しかし一時期失速(笑)。
ハネデジも嵌る時は嵌るってことだね。
しかし、それなりの回転率と時間効率の良さで無事勝利。
早いって素晴らしい!

以下、マユのデータ。

CRスーパー海物語in沖縄SAD(33個交換)

8    1(おぉ、早い!1000円で8回転だけど・・・笑)
96   1
332  1(まぁ許す、このくらいじゃ何とも思わん)
7    4
56   5
83   5
94   1
55   5
79   3
22   1
67   2
86   1
17   2
170  2
57   1
38   2
99   1(ここまで怒涛の出玉ラッシュ!周囲のおばば達の怒り炸裂)
241  2(失速?)
115  1(いやいや・・・、まだまだ)
26   1(ほらね)
60   2(うりゃーーーー!)
305  1(・・・、ん?)
18   2
343  2(・・・、んんんんんん????)
693  4(・・・・・・・・・・・・・・・、死亡・・・、チーーン!)
90   1
201 (ヤメヤメ、疲れたぁ・・・)


通常時総回転数   2430
当たり総数     54個
理論的当たり数   61個(2430/39.8、欠損7個)
回転率       25.2/K(2台平均)

仕事量       21570円(1台あたり)
稼働時間      11H

※出玉490個で計算

投資2000円、回収27930円、収支+25930円(1台あたり)


最大ハマリはイヤ~な時間にやって来た(笑)。
このまま当たらず終了なんじゃないの?って思ったけど何とかハマリ抜けできて良かった。
その少し前にひろくんがハマリ抜けしていた(666回転)。
二人ともでかいハマリを喰らうとはね(苦笑)。
出玉ラッシュの時は二人ともポコポコ当たっていたので物凄く目立ってしまい常連のオババ達の殺気立った視線がものすごく痛かった。
って言うか、初めて嫌味言われた(悲)。
そんなことをいちいち気にしていたら毎日精神的に持たないので基本的にはスルー。
帰宅後、ひろくん相手に思い切り愚痴ります(笑)。

本当は今日もこの台追いたかったけど・・・、歯医者と言うことで1日追えないし。
2日連続だとオババ達の視線も気になる(笑)。
なので今日は休み、明日は日曜日だけど稼動予定でございます。

しかし、毎日打ってて思うのだけどそのお店によってお客さんの質って言うかって違いますね。
例えば昨日のSADの店は本当にドツキとか酷くて殺気立ってる。
自分以外の人が箱積んでると明らかに妬みの視線。・・・、チッ、みたいなね。
SAEを打ってる店も同じ。自分の台よりも人の台が気になって仕方のないお客ばかり。
一方で、先日仕事人で5万発出た店は以前から良く行ってるけどこの店はお客さんのレベルがかなり高い店。
朝一で釘を見てる人多い。
なので必然的にドツキなどない。って言う事は一般のお客さんもそれにつられてドツキはしない。
きっと周りの環境でドツクのが恥ずかしく思えるんだろうね・・・、なんてことをひろくんと良く話します。
大量出玉抱えていても、イヤな視線はそんなに感じない。

まぁ、でも。
それでもイヤな視線を感じるとしたらそれって高確率で50代以上のおば様達が多いですね(笑)。
おじさん達は好意的な人が多い。結構隣に座るおじさんはいい人が多い。
ドル箱取ってくれたりするのっておじさんの方だもんなぁ。
女の人はパチンコ屋に入るとそんな心の余裕もないんでしょうか?
あ、私は女ですけど私は優しいですよー(ニコニコ)。
間違っても当たってる人を妬んだりなんかしませんってば。

そんなワケで明日はリベンジ!当たり回数80回を目指します!
そして未だに引けない15Rも体験したい(笑)。
海はいいねぇ。沖海最高デス!

では、良い週末を~~~~~★


【2007/05/19 11:08】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<早くも開け返されたハネ海SAD!!!特大ハマリのおまけつき(笑) | ホーム | 仕事人が珍しく仕事(笑)>>
コメント
始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。
【2007/05/20 06:26】 URL | ランスロット #-[ 編集] | page top↑
私も!!
50代のおばはん説はよく分かる

人のリーチを覗いて来たり、私が当たると舌打ちしたりね
嫌味言われたことはないなぁ、それはすごい!

私もやっと海デビューしたよ♪
SAE,SAD限定だけども面白さもちょっと分かってきた

そしてお知らせがあります
私もパチBlog始めることにしました。
真面目には更新しないと思うけど、良かったら覗いて見てちょ

ではでは
【2007/05/22 22:51】 URL | 理恵改めちゃりえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
