【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早くも開け返されたハネ海SAD!!!特大ハマリのおまけつき(笑)
どーも、相方においてけぼりにされて只今さぼり中のパチプーひろし、基、おっさんです(笑)。
ちなみに時刻は夕方4時、良く寝ました(笑)。相方に電話したところハネ海でいつもわしが
打ってる台を打ってるそうです。
ちなみにわしはアットホーム・ダッドの再放送見てる。男がリストラされて主夫になっちゃった
ドラマだよ(笑)。阿部寛と篠原涼子のドラマね。

いやーね、最近終日稼動すると右肩が痛くて上がらんのですわ。胸のほうまで痛みがきて結構
凹んでる。

それで最近の稼動はというとハネ海中心だよ。金曜日は某事情により開け返されたハネ海SAD。
きっちりヘソが開けられたので先週末見つけた台をそのまま打つ。夕刻600越えの特大ハマリ
を二人揃って頂戴したけど、そこからわしのほうは持ち直して無事勝利。金・土・日の3日間
イベントで以前なら休日でも開いてたんだけど締められました。この店はやたらと昔から海に
力入れてて海以外は開けないのね。なので新装でも新台即回収、海開け直しっていうのが昔からの
パターン。サド海に関しては新装ヘソ小さめ上げ、そこから序所に下げて、イベントで下げたまま
開けるってパターンだった。酷く下げられたわけではないのできちんとヘソ幅があればまた打てそ
うだよ。


それでは詳細データ


<5/18>
スーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

      5R  15R
47    1   
17    2
159   4
28    3
35    7      (10連チャン!!!)
118   1
6     1
36    1
94    1
106   1
8     1
51    4
250   1
28    3
220   2
26    2
164   1
108   1
154   1
9     1
52    2
102   2
13    2
81    2
26    3
195   1
43    1
46    1
20    3
666   3    (上ムラも重なって特大ハマリも一番良い形で抜けられたのでヨシ!)
49    1
19        1(15R、この辺がカッコイイ!!!(笑))
25    1    (15R含む6連チャン!!!)
53    1
141   2   1(サム登場、♪テケテンちゃーら、ららー)
141   3
57    1
142   1
50    2
55    ヤメヤメ (なんとかそれなりに回復して終了)


通常時総回転数   2163
当たり総数     73個(15R:2R=71:2)
理論的当たり数   54.3個(2163/39.8)
回転率       25.2/K(2台平均)

仕事量       21570円(1台当たり)
稼働時間      11H

※出玉480個で計算

投資2000円、回収27930、収支+25930円(1台当たり)



<5/20>
スーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

      5R  15R
51    2
230   ヤメヤメ


通常時総回転数   231
当たり総数     2個
理論的当たり数   5.8個(231/39.8)

投資8000円、回収0、収支-8000円(1台当たり)

締められて終了。締まるときちんと回転率落とされるのもこの店の特徴(笑)。
【2007/05/24 16:31】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ハネ海、SAD締まってSAE | ホーム | アイタタタ・・・、最後に嵌った!沖海SAD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
