【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハネ海、SAD締まってSAE
♪一度で良く効くコンバット 用途で選べて大・中・小

そろそろゴキさんが出てくる季節ですか…。台所や玄関などは清潔に保ちたいところですな。

話は変わるが以前花見のときにクーラーボックス買ったんだけどさ、これが結構重宝してる。
ほらパチ屋の郊外店って近くにメシ屋が無くて困るところもあるでしょ???食堂があったり、
お弁当屋さんが来るところもあるけど、そういうところっていつも同じ昼飯になっちゃって
飽きちゃうんだよね。そこでこのクーラーボックスの登場ですよ!!!おにぎりや果物も持参
できるし、コンビニで買ってそのまま保存なんてのもあり。ほら車で出にくいところに立地す
る店もあるじゃないですか。そんなわけで結構重宝してるよ。

稼動のほうは週明けも相変わらずハネデジ。ミドルスペック打つ気がしなくなってきたね。
貯玉使用のハネデジでミドル機の高期待値台を探すまでは凌ぎますかね~。




それでは詳細データ


<5/21>
アサイチ某イベントに参加、さしたる特徴なしというかガセですな。最近開けなくなった。
ってことで他店に…、って言ってもいつもの白海の店なんだけどね。見た目は大したことないので
釘に意識のある人も完全スルー。振分、道、ステージかなり良いんだけど…。ヘソしか見てない人
多いな…。風車上が良くないのもスルーされる原因かも???
それとお客さんが人にリーチばっかり気にしてる爺さん、婆さんばっかなので、この回転率でも
放置なんでしょーね。ちなみに通常でこの回転率。別に開けてない(笑)。


スーパー海物語SAE(33個交換)

2    2(ハヤッ!!!ほんとにわしのヒキ~???)
93   1
59   1
55   1
188  1
224  2
33   4
124  2
21   6
23   1
37   1
31   1
30   3
12   3
201  3
80   3
53   2
92   1
47   1
23   3
18   2
44   2
123  1
55   1
16   1
80   1
56   1
233  1
131  1
66   1
122  1
74   1(確変中10×5=50、50/8.9=5.5で5.5倍ハマリですな)
134  5
28   1
69   1
20   1
32   2
55   1
277  1
67   2
199  2
42   5
60   2
106  ヤメヤメ、最近ハネ海の引きが好調になってきた


通常時総回転数   1979
当たり総数     79個
理論的当たり数   56.7個(1979/34.9)
回転率       24.7/K(2台平均)
出玉        23883個(2台合計)

仕事量       20150円(1台当たり)
稼働時間      11.5H

※出玉470個で計算

投資4350円、回収36200、収支+31850円(1台当たり)



<5/22>
12時開店をアテにして、アサイチ店回りから気になる歌舞伎を試し打ち。

歌舞伎ソード(33個交換)

      玉有  玉無
88    2   8 (穴に落ちてばっか(笑)ナニコレ???相方笑い過ぎ(笑))
13    玉無し連打で遅れるかと思ったけど無事ヤメヤメで12時オープンの店に


通常時総回転数   91
当たり総数     2個

投資2250円、回収2380、収支+130円(1台当たり、ジュース代にはなったね(笑))

で、12時開店のお店はガセでしたと…(笑)。思わず笑っちゃってヤル気なくしてお家に帰る。
見事に空回り(笑)。

それで髪切って、夕方お散歩。川沿いの土手に咲いている見事なラベンダーがもう少しで咲きそう
だった。
【2007/05/24 18:28】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<欠損回復、理論値まで復活、スーパー海物語SAE | ホーム | 早くも開け返されたハネ海SAD!!!特大ハマリのおまけつき(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
