【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欠損回復、理論値まで復活、スーパー海物語SAE
いやー長かった…。一時、80個近くあったハネ海SAEの欠損が最近のヒキツヨにより
理論値までもどりましたわい。

若干鼻の穴を膨らまして興奮気味のパチプーひろしです!!!まあ、腰痛、肩痛、痔、花粉症に
悩まされる30歳ですけど。
最近は健康に人一倍気を使っていて稼動が早上がりの日はウォーキング、寝る前はビタミン摂取、
ウコン茶飲用、夜食は控えめ…、でも腹の肉は…。ってな感じのおっさんだけど…。

さてさて、昨日はアテも外れて「やる気なくした」的退店を余儀なくされたわしらは、「今日は
仕事しないとアカンでしょ???」的義務感に駆られて最も通常でもそれなりに回り、最も安定感が
あると思われるスーパー海SAEをアテにしてパチ屋へGO!!!って感じだが整理券のお客は
スロット目当ての悪げな兄ちゃん&ニートはダメよ???的若者ばかりなので相方の愛車でひっ
そり待機。で、皆さんの後にエッチラコッチラついてきて目的の台に。釘はまあ、通常。別に
今日は開けをアテにしていたわけではないので全台確認後、貯玉で打ち始める。と、

省略(笑)

その最中の展開はどーでも良いが何だか吹きました(笑)。シマにいたジジババドン引きの大当り
炸裂。途中後ろの台でイスに座り、遊戯観戦していたじい様がイヤだったので店員に注意を促した
以外はさしたるストレスを感じずに稼動終了。相方もそれなりに引けてハネデジなのに二人で合計
23箱の出玉。ハネデジでは自己最高出玉。2万発越えはドルフィンダイブとギンパニであったけ
ど今回は25000発越えたでしょ?ってことで欠損も元通り。通常時約33000回転でほぼ
理論値通りに。粘ってえがった~~~(笑)。



それでは詳細データ


<5/23>
スーパー海物語SAE(33個交換)

25   2
55   1
115  2
27   3
40   3
31   1
54   1
11   1
66   4
15   1
396  2
171  4
124  1
92   2
66   1
36   3
79   1
26   2
94   5
106  1
77   3
80   1
193  1
112  1
22   2
41   2
8    2
99   1
38   1
27   1
106  2
188  2
38   3
98   2
24   1
215  2
18   1
7    1
25   1
112  6
37   2
47   3
102  3
31   1
38   1
8    1
36   6
27   2
7    1
28   ヤメヤメ、お客さんドン引き(笑)


通常時総回転数   1943
当たり総数     97個(笑)
理論的当たり数   55.7個(1979/34.9)
回転率       25.7/K(2台平均)
出玉        38349個(2台合計(笑))

仕事量       23410円(1台当たり)
稼働時間      12H

※出玉470個で計算

投資3000円、回収58000、収支+55000円(1台当たり)


といわけで、またお世話になろっと!!!本日は毎度ありぃ!!!(笑)
【2007/05/26 15:01】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ムカーッ!!!(笑)スーパー海物語SAE | ホーム | ハネ海、SAD締まってSAE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
