【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ムカーッ!!!(笑)スーパー海物語SAE
♪コッコッコッーこーこーーこーこーーここーこここー恋は恋は恋

どうも、三十路過ぎても恋心は満開、パチプーひろしです。
今日は相方が歯医者、期待できるイベントもあったけど、一人では稼動する気ゼロ。
ってわけでお昼過ぎまで惰眠をむさぼり炊き込みご飯を食べて一服。いささかダルダル的気だるい
雰囲気の中洗い物などこなし、相方の帰宅を待つ。すると空気の入ってないチャリンコで相方帰宅。

その後、お決まりのお散歩コースでお散歩。デジカメにその美しさを収めて帰宅。夕食は焼き鳥。
これがニンニクと七味でまいうー。

昨日はいつもの稼動埋め系ハネデジで稼動してきたよ。これがまた当たらん(笑)。相方が引いた
のでなんとかプラスだがわしを囲むV字型当たりまくりでショボン。以前からそういった何故同一
タイミングで個人攻撃的タイミング系の当たりが多かったので社員に説教。なんせ、わしを囲む
両脇2台、真後ろ1台が同一タイミングで凄い連チャン。これは被害妄想でもなく、常々感じて
いたことなので今回はわしも切れた(笑)。こんなの初めて。頭パニックになりそうなくらい
同一タイミング。このチェーンは角台の吹き方も異常で店員に問い詰めたら、それは稼動の問題と
言っていたけど、データみたって有り得んデータだろが!!!釘だって締めてるクセに!!!って
ことだけど、収束に関することやらなんたらかんたら屁理屈こねてるから「わしは勝てる台しか
打たんから、それで負けることもねーーんだろなっ!!!」と一喝して帰宅した。

ってことでわしも熱くなったがもちろん話は大きく言っておいた(笑)。まあ、特定台炸裂の恩恵を
わしも受けたとは思うけど、そんなもんなくてもわしは勝てる台打ってるから。一般客の行動がおか
しいのも頷ける。ムカツクーッ!!!



それでは詳細データ


<5/25>
スーパー海物語SAE(33個交換)

5    1
233  3
228  2
308  2
20   1
60   1
36   1
86   1
35   1
167  1
69   2
85   1
246  4
14   3
7    1
51   4
167  1
136  1
545  1(ここでV字型炸裂(笑))
127  1
144  1(さらにここでV字型またもや炸裂(笑)、一度玉流したお客が現金で再遊戯開始(笑))
27   1
65   ヤメヤメ、頭おかしくなりそー


通常時総回転数   2165
当たり総数     35個(笑、アハハ…、ショボン…)
理論的当たり数   62個(2165/34.9、なんなの?コレ(笑))
回転率       23.1/K(2台平均)
出玉        3833個(2台合計(笑))

仕事量       14230円(1台当たり)
稼働時間      10H

※出玉470個で計算

投資3600円、回収5750、収支+2150円(1台当たり)


お前のチェーンはイベントになると5万発台が複数台とか有り得んのだバーカ!!!、そんなん
稼動の問題か???大して差ないだろーが!!!
【2007/05/27 05:15】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<仕事の後は仕事だぜ!!!必殺仕事人 | ホーム | 欠損回復、理論値まで復活、スーパー海物語SAE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
