【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事の後は仕事だぜ!!!必殺仕事人
どーも!!!前回はハネ海実戦でカーッとなってたパチプーのおっさんです(笑)。まあ、怪しい
と言いながら今までほとんど思い過ごしだったから、ほとぼりがさめればまたノコノコ、ヌボーッ
と稼動してくるでしょう(笑)。まあ、「人間だもの…、みつを」ってことで。

今日は免許書更新のためお休み。相方も他の野暮用があったのでどうせ休むならと野暮用をこなし
てきた。

そんでもって昨日は仕事人稼動。2台ほど試し打ったんだけど回らず。そんでこの前まゆが打った
台を打たせてもらった。なんせ仕事人で未だ回せた事がなくてちょっぴり自信を無くしていたのよ。
ストロークとか釘とかね。それなんで交換して打ってみた。そしたら回転率も変わらなかったので
ストローク等は問題ないと、自信も回復。一応実戦台はどんな感じかというと、寄りはマイナス、
ワープがいい感じにプラス。ステージ良好。ステージはね、実はまだなんとも言えない。ワープが
かなりプラスでその影響でステージ上での動きが良いって感じもするんだよねぇ。

なんとーなく良台の感覚が掴めたのでもう1台探してるよ。あればいいけどねぇ。


それでは詳細データ


<5/25>
CR必殺仕事人(33個交換)

1台目

13       (1Kヤメ、寄りはまあまあワープはまあなんとか、しかしステージ最悪)

2台目

53       (3Kヤメ、寄りまあまあ、ワープ締め、ステージまあまあ)

3台目

9    2   (ここで相方と交代、いやー一度打ってみたかった(笑)、1Kで確変)
162  1
30   1
546  2   (ここからでしょん!)
64   1
502  5  1(えがった…)
173  3  1(こっからだよ!!!)
1082 ヤメヤメ(こっ、こっ、こっから…は…なかった(笑))


通常時総回転数   2040
当たり総数     15個(笑、アハハ…、ショボン…)
理論的当たり数   22.2個(2040/91.8)
回転率       23.2/K
出玉        3000個(まゆ様の冬ソナに消えた分(笑))

期待収支      28260円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量       31920円
稼働時間      10H

※出玉1500個で計算

投資10000円、回収9090(実際なし)、収支-910円(実際は-10000)

というわけで、当たりませんでした(笑)。そのうちリベンジよ!!!
【2007/05/29 18:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<仕事はしんどいぜ!!!必殺仕事人 | ホーム | ムカーッ!!!(笑)スーパー海物語SAE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
