スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月収支+反省会
なんか申し訳ない感じ。↓の兄さんの稼動日記・・せっかく吹きまくっているってのに・・ずっとトップ記事でいさせてあげたいのに(笑)ごめん、私更新しちゃうよ(笑)

そんなワケで8月最終日。
本日の稼働、恐らくないと思われますので昨日で締めちゃいます。
もしも稼働したら付け足せばいいのだし・・って言うか稼働なんかできるかー!ってくらい眠いので。夜も起きていられるかわからん。
なので、仕事中に更新なのだ。


8月
総投資      206500
回収       377240
収支      +170740

稼働日数         17日
稼働時間     62時間50分
平日稼働時間   25時間20分
休日稼働時間   37時間30分
勝率       17戦8勝9敗
平日勝率     11戦4勝7敗
休日勝率      6戦4勝2敗

※主要機種
パワフルST-4 大海物語 スー海 ビッキーチャンス

※振り返ってみる
スー海、今月に入ってようやく打ち始めたわけですが激しく後悔。
もっともっと、導入直後とか狙って打ちたかった。
割とどこを狙ってもそこそこ回せる気がするし、ステージ優秀台を探したらちょっとおいしいかも。
9月はスーさん、いっぱい打つかも。
でも、ハネモノ強化月間とか言っちゃったからな(笑)
どうしよ(笑)

※9月の意気込み
休日の稼働時間を増やす
平日はリスクの少ない台を打つ・・その為にはハネモノを覚えること

これだけです(笑)
あとは、持ち玉になったら打ち切るって言う当たり前のことをやるだけですね。

よし。
9月からはまた、頑張るぞ。
ハネモノ・・なかなかわかんないんだけど。
兄さん、こっちに出張に来て教えてくれない?(笑)




こんちわ!、今日は稼動休みだよ。明日から9月、心機一転頑張りますよー。

今日は一歩も外に出なかった。。。夕方釣りでも行くかと思ったんだけど、外は風があったので
やめちゃった。しかし、日が短くなってきたねぇ。夏が始まったかと思ったら、もう秋ですよ。。
月日の流れるのははやい。。。このままだとすぐにじじいですわ。

なんかね、7月終わり頃から、8月のお盆前くらまで?パチ打つの正直つまらんかったのよ。
おーい、どうなんすかね…、なんて思ってたの。でも、会社で働くのわしにはムリだしなぁ、
なんて考えたりもした。でも、最近少しやる気出てきたっていうか打つの楽しくなってきた!!!
打つのつまらんかったら、専業の意味ないかんね。今月はお盆とか、プライベートでも忙しく
稼動内容、稼働時間とも過去最低記録更新だけど、来月からいきますよーーー!!!

そんでは8月の内容について
 
収支+172000 稼動日数13日 稼働時間112.5H 

<お世話になり台>
スーパー海物語

<総評>
今月は前半まじめに打ってません(笑)。なんで盆明けの21日から本格稼動って感じだった。
お盆はあんま悪くなかったんでない?例年もっと厳しい感じだけど。まあ、打ってる地域も
今年初めてのお盆だったので地域差はあるのかもね。

で、お盆明け、本格的にちょっと本腰入れてみました。今までダレダレだったから、2万の台で
いいやとかサボッてたしね。まあ、わしは2万の台打てれば基本的に自分の生活スタイルはOK
なんだけどね。

と前置き長かったけど、スーパー海を最近よく探してます。で、海シリーズって、新海は元ゲージ
悪でかなりプラスでないと回らんかったし、スペはステージだけで回ってきたし、大海はまあ、
普通?ステージ性能があんまよくないから釘のバランスも必要だった。
でスー海なんだけど、これ若干今までと違うね。ステージは良いよね。基本的に。それで最重要
なのは寄りだと思う。ヘソは上がってれば小さくても十分回る印象だよ。なので寄り中心に見て
回ってるし、実際今までの海シリーズより寄りで調整してる店も多い気がするよ。

電GO2打ったけど正直つまらんかった。三共のあのゲージは前から苦手で一体どんな釘なら
回るの?っていつも思ってる(笑)。京楽なんか2代目だしても楽しい台が多いけど、三共は
2代目けっこうつまらんね(笑)、なんか京楽意識した予告とか多くない?夏祭り、湯けむり、
じゃんけんバトルみたいなのが好みだね、わし。それ以上こってりごちゃごちゃはいいや、
電車の役モノが途中で止まったりさ、かと思えば液晶でも電車往復してるし…。まあ、電車
が主役だから仕方ないけどさ。後、アタッカーあれどうにかならんの?液晶はもうつまんないから
せめてアタッカーくらい京楽を見習ってください(笑)

7月、8月と当たりも2ヶ月連続で足りてませんけど、自分の条件を満たす期待値を弾き出せる
台を回すだけだから。

来月も気負わず、焦らず、でも張り切って?いきましょーや。そんじゃ、また。
スポンサーサイト
【2006/08/31 15:02】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<あほじゃあーりません、パー海でんねん!(笑) | ホーム | スーさんもご一緒に、スーパー海物語!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
