【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引けねーーーよぉ、必殺仕事人
どーーーーーもっ!!!ご無沙汰です。今グラスに虫が浮いてるバーボン飲んでる(笑)。
なんか今年は自宅付近に小さい虫が多いんだよねぇ。

本日は稼動なし。財布を買いに行ったんだけど、売ってなかった(笑)。事前に買いに行くとこ
調べておけばよかった。ってことで、後日買いに行く事に。

先週日は木曜日まで稼動。これがタコハマリ喰らって撃沈。相方がバリ吹きだったのでことなきを
えたが、15箱も借りてしまったよ(笑)。返せたのは6箱半。まあ、前ーーーーに書いた冬ソナ
(裏ソナ???)設置、特定台は全く出ない店なので仕方ないかねぇ。どうやら、2日打った感触
だとこの台は出ない台かも。ちなみに相方の打った台は回るし、よく吹く台。今回も朝一3回転で
キュインキュイン。以後、爆発。でシマ一番の大当り回数。ちなみにわしはシマで最下位(笑)。
一人ポツンと取り残されて寂しかったよ。しかし、15箱も借りてるのに相方の持ち玉が尽きる
どころか増えていったのが凄い。っていうか逆の展開もよくあるんだけどサ。いつも片方が10箱
とか借りるときでも、どういうわけかもう一人の出玉が尽きることがないのよね(笑)。
そして、最終的に二人合わせると大概ツく。

まあ、そういった出方も覚悟で打ってるんだけど、わしらが打ってるシマはわしともう1台以外
20回以上の大当り、一方後ろのシマは20回がポツンポツンと3台ほどそれ以外は10回前後。
この傾向も毎日一緒で裏のシマは恐ろしく出ない。ので、そちらのシマでは稼動してません。


それでは詳細データ


<5/31>
CR必殺仕事人(33個交換)

46    1
1775  1(なんだよ、コレ…)
313   1
56    1
336   4
103   2
4     1
247   ヤメヤメ


通常時総回転数   2310
当たり総数     11個
理論的当たり数   25.2個(2310/91.8)
回転率       19.8/K
出玉        0個

期待収支      14200円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量       23230円
稼働時間      11H

※出玉1470個で計算

投資39860円、回収0、収支-39860円


ヒキヨワーーーーーって思いたい!!!ちなみにこの店のアタック、通常時回転数20341回転
でわしの初当り確率1/231、確変突入率69%です(笑)。これもかなーーーりレアだよね。
ってかレアケースって思いたい(笑)。
【2007/06/03 23:43】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<2007年5月収支 | ホーム | 仕事はしんどいぜ!!!必殺仕事人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
