スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年5月収支
どうも、最近全く引けないパチプーひろしです!!!

今日はオハ1000、午後7時上がり当たり総数8回…。なんでしょ???
相方が早めに引けてるから大負けはしないですんでるがこれがピンだったら…。なーんて考えると
いやんなっちゃう!!!あーん、いやーん!!!そういえば安田美沙子っていやらしい体つきして
るよね。UNOかなんかのCMでてるけどたまらんねぇ。
ってわけで5月の稼動。相変わらず、ヘボヘボですけど、自分のスタイルはこんな感じだねぇ。


そんでは5月の内容について
 
<ひろし>
収支+316370 稼動日数20日 稼働時間154.5H 13勝7敗 

<マユ>
収支+278690 稼動日数21日 稼働時間162.5H 11勝10敗

<お世話になり台>
CRスーパー海物語SAE、CRスーパー海物語IN沖縄、CR必殺仕事人Ⅲ

<総評>
メイン店は3店。うち2店はね、少し変なんだけど(笑)。スー海SAEのほうは時間で当たりが
入る感じ。それでも稼がせてもらったけど、相方のほうは80個くらい欠損してるかな???わしは
20個くらい。仕事人のほうは裏ソナの店。これがね、相方バカヅキ、わし、かなりの欠損(笑)。
この店はメイン機種が変わるたびにバカヅキの専業さんが出るんだよねぇ(笑)。今回はまゆが
主役、っていうかわしら以外一人しかいなくなってしまった(笑)。みんなどこ行ってるのか気に
なるけどさ。わしらは現在見つけられずにいる。

ってなわけで収支はこんなもん。まあ、来月も頑張りますけど、こんな店でも仕事人の店のほうは
わしはアタックでバカヅキした店なんで何も言えませんけど、そのバカヅキも有り得んバカヅキ
なんで。相方には今までの分も引きまくって欲しいです。わしも当ててっー!!!(笑)。
まあ、今までの傾向から多分当たりませんけど(笑)、もう少し追ってみるよ!!!

そうそう、相方のほうが稼動が1日多いのは…(笑)。

それじゃ、アディオース!!!
スポンサーサイト
【2007/06/05 02:02】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<引けないのはしゃーないよねぇ!!!藤田まこと | ホーム | 引けねーーーよぉ、必殺仕事人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
