【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引けないのはしゃーないよねぇ!!!藤田まこと
おーーーーいっす!!!パチプーのおっさんです!!!
おいよー、何か当たんねーよ(笑)。

ってことで、本日はサド海弾いたけど、また引けないんだわ(笑)。まあ、相方が引けてるから
それに甘んじてるけどねぇ…。まあ、そのうち引けるようになるでしょ?
本日の結果は後日、また。下記は月曜日の稼動だよ。オハ1000(笑)。先日、1800クラス
喰らったばっかなのに(笑)。でも、ハマルときなんてそんなもんだよねぇ!!!


それでは詳細データ


<6/7>
CR必殺仕事人(33個交換)

まゆ
       大判焼き
67  2
110 3
216 3
568 5  2
80  1
846 ヤメヤメ(アンタなんでしょ???(笑))


ひろし
         大判焼き
1085  3  2(なんでしょ?コ、コ、コ、こんなん遠隔だぁ!!!って言いたい(笑))
7     1
130   1
419   3
631   ヤメヤメ(もーーーーーっ、ワタスもなんでしょ???(笑))


(2台合算)
通常時総回転数   3372
当たり総数     22個
理論的当たり数   36.7個(3372/91.8)
回転率       21.1/K(平均)
出玉        0個

期待収支      44490円
仕事量       35120円
稼働時間      17.5H

※出玉1470個で計算

投資30500円、回収0、収支-30500円

ほんじゃ、オヤスミィ!!!
【2007/06/07 01:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<アバヨ!怪しい店、稼動はサド海!!!パンツはYG(笑) | ホーム | 2007年5月収支>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
