【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アバヨ!怪しい店、稼動はサド海!!!パンツはYG(笑)
どうもーーーーーっ、松井です!!!
って元YG(ヤンググンゼ、基、読売ジャイアンツ(笑))の松井ではなくパチプーの腹出た
おっさんです!!!

本日は相方が歯医者通院のため稼動はオ・ヤ・ス・ミ、ムフッ。って感じでお昼を食べに和食屋
さんに。その後、データ上有り得ないという店2店に貯玉を引き落としに行ったよ。

まあ、データ見るとツいてるんだけどねぇ。一店はメイン機種が変わるたびに引き???というか
大幅な確率のズレが生じるし、2店目は二人とも欠損出しまくり、なおかつかなり当たりの出方が
おかしいのでさよならしたわけよ。足りてるから文句は言えないけどサ!!!
わしらそんなパチ打ちたいわけじゃないからにぃーーーっ!!!キィーーーーーッ!!!(笑)

なので、今ホントの意味で使える店はわしのリーマン時代のMHのみ。まあ、釘見ても通常は
かなりキツイしねぇ。でも、そうしないと店も利益でないもんねぇ。年中甘い店のほうが怪しい
よねぇ(笑)。

話は変わって水曜日の稼動。SAD打ってた。わしは当たり足りないけど相方がハッスル!!!
で、ちょいツイて稼動終了。お昼は炊き込みご飯のおにぎり。例のクーラーボックスで保存だよ。
相方は朝にめっぽう強くて、わしはいつもヌボーッとした顔して飯喰ってパチ屋に連れてかれるん
だけど、どちらかと言えばわしは正しいパチプー(社会不適合(笑))だよねぇ(笑)。


それでは詳細データ


<6/6>
CRスーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

(2台合算)
通常時総回転数   4263(まゆ:1942  ひろし:2321)
当たり総数     118個(まゆ:66、ひろし:52(笑))
理論的当たり数   107個(4263/39.8)
回転率       24/K(平均)
出玉        17042個

期待収支      17160円(1台平均)
仕事量       16680円(1台平均)
稼働時間      11H(1台平均)

※出玉520個(5R:480、15R:1450)で計算

投資9560円、回収51640、収支+42080円


そんなこんなで、来週から店回りですわ!!!まあ、お気楽極楽に!!!天候は不順だけど、
テキトーにいきますかな(笑)。バイバイキーン!!!
【2007/06/10 01:01】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<♪エヴァヴァヴァーーン、エヴァヴァヴァーン エヴァ3 | ホーム | 引けないのはしゃーないよねぇ!!!藤田まこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
