【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪エヴァヴァヴァーーン、エヴァヴァヴァーン エヴァ3
どーも、さっき2時間前ほどに布団入ったが眠れん…。相方はいびきかいて寝てた。
っつーわけで、ウコン茶飲みながらブログ更新でもすっぺかと…。
ちなみにタイトルはベートベーンの運命…だっけ???そのリズムで(笑)

どーも、パチプーのずん胴おやじです!!!

木曜日の稼動。水曜日に打ったサド海をアテにしてアサイチ並んだけど、キッチリ締め(笑)。
他もアテがないので以前から半シマだけヘソが大きくされているエヴァを試し打ち…。してたら、
相方が速攻確変。その玉を貰ってわしも回すと回りもかなーり上向き。ちなみにわしの台の釘調整は
風車回り鎧右が若干プラスだけどほぼ無調整。ヘソは大きいけど下げ、ワープは悪い…、けどこの店
にしては良い。ヘソ幅は一律なので台選択はワープで。
その後、わしもミッション中にミッション追加でもしねーかなぁ…なんてヌボーッとしてたら、暴走
突入。それが5連。続いてまたもや早く引けて5連。しかーし、回転率は低下。相方の回転率も
思わしくないのでそこでヤメヤメ。

と、ここんとこのわしらの稼動を象徴するかのような稼動だったとさ(笑)。



それでは詳細データ


<6/7>
CRエヴァンゲリオン3SF 奇跡の価値は(33個交換)

まゆ

55  5
735 ヤメ


ひろし
       暴走
158 5  1
199 5
441 ヤメヤメ


(2台合算)
通常時総回転数   1288(まゆ:690  ひろし:598)
当たり総数     15個(まゆ:5、ひろし:10)
理論的当たり数   10.1個(1288/127.3)
回転率       23.9/K(平均)
出玉        14046個

期待収支      16650円(1台平均、通常時2200回転で計算)
仕事量       4930円(1台平均)
稼働時間      3.5H(1台平均)

※出玉1700で計算

総投資2000玉、回収42500円、収支+36500円


♪眠れな~い夜は、眠れないこの夜はもう~   ホフディラン
【2007/06/11 04:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<♪当たらないのは店のせーい~(笑)、エヴァ3、ハネ海SAE | ホーム | アバヨ!怪しい店、稼動はサド海!!!パンツはYG(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
