【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
状況悪く、ハネ海SADで稼動を埋めた
「どーーーも、松井です!!!」が口癖のパチプーのおっさん(髭面)です(笑)。
これ元ヤンググンゼの松井のモノマネなんだけどねぇ。とりあえず、似てねぇ(笑)。
けど、何回も何回もしつこくやってるとツボにはまってくるらしいよ。

ってことで今週前半の稼動報告。ハネ海SADの稼動だね。それなりの台でそれなりの稼動をして
いたのだけど、締められた。わしの台だけね(笑)。二人の平均は25.7/Kとかでてるけど、
わしの台は27/Kくらいあって玉も増えたからね。ブッコミ、ワープ、スルー締められて終わり。
この店の傾向からいくともう戻らんだろね。ヘソが開いても多分使えないのー。

せちがない世の中だことぉ~(笑)。


それでは詳細データ


<6/11>
いいじゃん、相方のほうは引けるし、レベルもまあまあでしょ???

CRスーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

(2台合算)
通常時総回転数   4430(まゆ:2108  ひろし:2322)
当たり総数     132個(まゆ:69(15R2個)、ひろし:63)
理論的当たり数   111.3個(4430/39.8)
回転率       25.7/K(平均)
出玉        25500個

仕事量       18700円(1台平均)
稼働時間      11.25H(1台平均)

※出玉480で計算(したと思う(笑))

総投資、貯玉2000玉+5000円、回収77270円、収支+66210円


<6/12>
壊れたような下ムラもブッコミ、ワープ締めの影響だろうね。通常ルートだけではムラがでて当然。

CRスーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

(2台合算)
通常時総回転数   1334(まゆ:695  ひろし:639)
当たり総数     25個(まゆ:11、ひろし:14、内それぞれ15R1個ずつ)
理論的当たり数   33.5個(1334/39.8)
回転率       23.4/K(平均)
出玉        5179個

仕事量       1120円(1台平均)
稼働時間      3H(1台平均)

※出玉480で計算(したと思う(笑))

総投資、貯玉2000玉+14000円、回収15690円、収支-4310円

何気に覚悟はしていたけど6月は思った以上に厳しいね!!!そんじゃ、また。
【2007/06/16 00:08】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<頼みのハネ海SADも締め… | ホーム | ♪当たらないのは店のせーい~(笑)、エヴァ3、ハネ海SAE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
