【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テンゴの沖海、相方は死亡(笑)、わしはなんとか…
社会保険庁の年金問題の「心からお詫び申し上げます」ってCM、CM中にフリーダイヤルが
繋がりにくくなってるってまたお詫びしてるんですけどおかしくないですかね???
それは、心から詫びてないってことになんねーか???

どーも、無職のパチ打ち、世捨て人の割にはきちんと年金半年後まで支払い済みのパチプーの
おっさんです。

そんでもって、話は変わるけど月曜日の稼動だよ。テンゴの店に朝からイソイソ。若干締まった
かねぇ、なんて感じもしたがまずは打ってみることに。下ムラかねぇ、なんて判断がつかない間
に当たっちゃって、こりゃ回らんって気が付いたときは大ハマリ中(笑)、それで、引っ込みが
つかなくなっちゃって、1日打ち切っちゃった…。最近、1日打ち切れないことも多いし、
体が終日稼動を欲しがっています(笑)。


<6/18>
CRスーパー海物語IN沖縄(40個交換)

(まゆ)     341
206   1
228   1
1237  死亡(笑)、近所のため無言の帰宅(笑)


(ひろし)    341
194   1  1
266   9  1
317   1
38    2  1
1127  1   (回転率的にも死亡と思われたが…(笑))
22    4   (甦り1(笑))
29    1   (甦り2(笑))
34    4  1(甦り3(笑))
661   1   (再発…)
9     1  1
313   ヤメヤメ、運だけで勝ってます(笑)


通常時総回転数   まゆ:1471  ひろし:2378
当たり総数     まゆ:2、ひろし:25
回転率       21.9/K(平均、笑)
出玉        まゆ:0個、ひろし:17137個

仕事量       4800円(1台平均)
稼働時間      8.5H(1台平均)

※出玉1700で計算

総投資、61000円、回収43000円、収支-18000円

週末から、ドラマ「オレンジデイズ」と初代ガンダムのDVD借りてきて見てる。
青春ってすばらしい!!!

そんじゃ、また。ちなみに今日はアブレタよ(笑)。
【2007/06/20 19:38】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<期待していたイベントもハズレ(笑)、スー海IN沖縄 | ホーム | 展開運に助けられる(笑)、スー海沖縄!!!>>
コメント
ホントに
年金問題ヤル気無さ過ぎ、今頃になって対応のためのバイト集めてるし、対応をちゃんとしてくれるとも思えんな~。

海は最近好調っすよ!!
ややや勝ちくらいですが。^^
【2007/06/21 15:24】 URL | kata #OgsyqvlM[ 編集] | page top↑
はじめまして
どうも、初めまして、パチプーのおっさんです。年金問題には困ったもんですな。。。民間企業だったら大変なことですよ。
海で好調、何よりですな!!わしらも頑張りたい
ところです。
【2007/06/22 03:37】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
