【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あほじゃあーりません、パー海でんねん!(笑)
なんか今年って世の若い女性の間ではホットパンツが流行ってるの???わしね、脚フェチだから
たまんらんかったですよ、この夏は。(笑)しかし、そんな夏ももう終わりの気配…。
夏は一抹の寂しさと甘酸っぱい恋の思い出を残してひそかに去るんですわ(笑)。まあ、完全
ヤジ状態のわしには無縁ですけど(笑)。

秋の気配が漂い始めましたねぇ。そろそろ、わしはこの時期は趣味のバス釣りを始めるんですよ、
9月はわしにとってバス釣りの月。わしの好きな川がいい状態になるんですねぇ。早起きできた朝、
早上がりの日の夕方は間違いなくバス釣りですな…。

どうも、9月からはちょいとパチも頑張らないと…、なんて呑気に焦ってるって感じの
やる気なし受験生の追い込み状態のパチプーひろしです。

で9月最初の稼動は…、スーさん温存のため別店に…。で、この店でもスーさんを試し打ち。
回らない、あほかと思うほど回らない(笑)。で前から打ちたかったビッキー。道の穴ぼこが
塞いであったので何気に鼻くそほじりつつ、着席。と思ったら1.5Kでヒット、BIG。
しかーし、何事もないようにあっさり全部さよーなら。しかし、初打ちなのでなんか気になる。
それで追加1.5Kでまたヒット。気持ちいぃーーー!!!7セグ好きなわしにはたまらん。
しかし、7セグとは相性のほうが…(笑)。フルーツパッションの10万負けや、これまた
ハイパーパッションの8万負けとかね…。結局これがBIG3つの6連。さあ、ここからだよねぇ、
なんて思ってたけど。回らん。どうしても回らん。ハイ、すっかり意気消沈のわしは無意識のうち
にコールボタン、ポチ…。あまりに回らなくて後半ポカン口、おまけに買ったジュース飲むの
忘れてた(笑)。まさに放心状態、抜け殻、廃人ですな(笑)。

その後、ハネモノが気になって、別店に移動。しかしね、鳴かなそうなんだよね、ハネ横はいい
感じ、ブッコミ下はダメなんだけどさ。それで2台打ったけど、予想そのまんま(笑)。
今日の教訓…、鳴かないハネはつまらない、以上。

9月1日の収支
           投資  回収   
スー海2台試し打ち  3K  月初そうそうショボンな気持ち
ビッキー       3K  13K
レレレ2台      3K  じじいの寂しそうな視線

よって、プラス4000円、ビッキーはまだ期待値計算してないので整理して後で出すよ
回転率は18~19だって!!!!!!! ハハハハッ!!!…、…、なにこれ?


そんで土曜日ちょっと月初は有利に進めたいのでこの前のスーさん。海コーナー一番乗り、ってい
うか今日は休日ですよね…、わし無職だから曜日感覚ゼロですけど…(笑)

釘を見ると、きたよ…、ここにきて締められた(笑)。でも大幅プラスが微プラスになった感じ
だけどね。その他の釘を見ると、ヘソが若干の開け。今日はイベントみたい。土曜のイベントでも
開けるときあるんだねぇ。スーさん全台ヘソやや開けだよ。で、もう一台気になる台があるん
だけど、風車上が気に食わないんだよね。だからやめといた。

で、また序盤投資がかさむ展開。常連オバハンが話しかけてきて思わず苦笑しちゃったよ。しかし、
それを乗り切ると…、狂ったような爆発。結果また50000発オーバーでした(笑)。2回連続
5万発オーバーは人生初ですな。まあ、あいだにショボショボビッキーがはさまってるけど、
それは自分の中では打たなかったことに、そしてブログ読んでくれてる人は読まなかったことに(笑)。


それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

581   1(アンコウ、シングル走り、あんこう鍋…うまいよね)
890   2(魚群サンゴ2→3、常連おばはん登場、わしに気でもある???(笑))
18    2(シングルノーマルサメ、お姫様だっこ、ここでおばはんがジュースをわしに)
105   7(魚群黒潮ジュゴン、なんかこれ来るかもよ?なんて思ってたら7連)
51    5(泡マリン5×6でエビ、一回目のワリン?プリンかなんか知らんけど)
119   3(魚群マリン7×8でジュゴン)
17   10(魚群マリン5×6でエビ、2回目のワリン、コリン星から来たの???)
539   1(魚群マリン3×4で4サメ、まだやるの?っていうイタイ視線が…(笑))
372   5(シングルノーマルでエビ、なーんかとまりそ、って思ってたら、ピコ(笑))
222  ヤメヤメ、このレベルなら喜んではまります(笑)って強気なことが言えるように
     なってきたよ(笑)

通常時総回転数 2228
回転率     27.5/K
出玉      53658個
仕事量     30062円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)40802円
出玉1720個で計算

投資48000円、回収160000円+常連さんのイタイ視線並びにヒソヒソ話(笑)、
収支112000円+タバコ1カートン+あとおやつね

しばらく行けねーな…、なんて思っちゃったよ。わしがいかなきゃ誰か打つでしょ?しかし、
導入されてからけっこう経つのによく放置されてたな、そのほうが驚き。
【2006/09/03 15:00】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<スロースタート。 | ホーム | 8月収支+反省会>>
コメント
きもっ(笑)
兄さんの強烈なヒキ、あんまし見たことないから、きもっ!とか思っちゃった(笑) すまん。
引けない。続かないとか言ってたと思ってたらこれだもん、参った。
でもでも、パチってそう言うおっきな勝ちがたまにあるから頑張れる。日々、コツコツと。たまにはでっかくいただくって感じ。
月初め、楽な展開でいいなぁ。
何か奢って(笑)

ちなみにさ。
ワリンチャンスに入ったとき、めちゃくちゃビク!ってするの、私だけ?
椅子からお尻浮いちゃう(笑)
恥ずかし・・・・・。
【2006/09/04 00:48】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
おうよ!!!
なんか凄いよね、わしの引き。まあ、そのブンはまりも強烈なんだけどさ、姉さんのかわいいお尻がうくですか???そういうこと言ってるとぶたれそうなんでやめとくよ(笑)
【2006/09/04 03:03】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
