【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
期待していたイベントもハズレ(笑)、スー海IN沖縄
どーも、酔っ払って眠ってしまい変な時間に起きているパチプーの変なおっさんことひろしです。

昨日はアブレて帰宅後、酒、昼寝してまた酒…。これはまずい…。ってわけで、本日は某イベント
(信頼度低)に参加したが回らずヤメヤメ。っていうか試し打ち、相方が早めに当たったので
1200円ほどプラス(笑)。貯玉も使い切らずにそのまま再度貯玉(笑)。
その後、帰宅して酒…、ではまずいので(笑)休憩後普段行かない方面に店回りに言ったよ。
そちらの方面は約1年ぶりの店回りだったけど、月ーイベント開催中で開けてたホールが2店ほど。
今日は下見に徹したので試し打ちも控えたけど、月一イベントは使えそうだった。もう少し頻度の
高いイベントが使えればもっと良いんだけどねぇ。

さてさて、19日は某イベント開催中(信頼度高)のホールに行ったのだけど、今回は開けが
弱かった。この店で打つのは半年振り。以前は調整ミスで良い台があったんだけど、調整も
変わって一律になってしまっていた。全体的には甘めだったので探せばあるかなぁ。



それでは詳細データ


<6/19>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換)

(まゆ)     341
158  2   1
655  4   1
114  2
885  2
408  ヤメヤメ

(ひろし)    341
145  5
84   1
405  3
513  1
180  4
570  1
244  1   2
113  1
562  ヤメヤメ


通常時総回転数   まゆ:1820  ひろし:2032
当たり総数     まゆ:10、ひろし:17
回転率       22.5/K(平均)
出玉        まゆ:0個、ひろし:6668個

仕事量       13490円(1台平均)
稼働時間      8.5H(1台平均)

※出玉1600個で計算

総投資、25000円、回収20000円、収支-5000円

明日は稼動できればよいねぇ!!!そんじゃ、オヤスミ!!!
【2007/06/22 03:40】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<SAD試し打ち後、他地域店回り | ホーム | テンゴの沖海、相方は死亡(笑)、わしはなんとか…>>
コメント
スーパー海物語やってます♪
こんばんは、初めまして。

おいら、スーパー海物語の攻略法なんか無いし、
自分の勘が全て!って思って打ってます。

けど、変なガセ攻略法とかじゃなくて、
どうやって台を選んで、どう打てば勝てるか、
っていう基本的なことを最近学んだんだよね。

http://super-seastory.seesaa.net/

おいらの日記、読んでみてちょうだいな♪
【2007/06/22 19:42】 URL | sam #wzfqgTBQ[ 編集] | page top↑
どーも!!!
初めまして!!!わしも、勝負勘は大切だと思うよん。これからも、スー海でガシガシ稼いでください!!!
【2007/06/23 01:21】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
