スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SAD試し打ち後、他地域店回り
おいーーーっす!!!空元気なおっさんです!今日は前日変な時間に起きてしまって、稼動を
さぼったよ~ん(笑)。今年も上半期も終わり。わしのさぼり癖が序所に復活の兆しを見せてる(笑)。

ってわけで昨日の稼動報告。試し打ちで終了だよ。まゆが当たったおかげでわずかにプラス(笑)。

その後は重い腰を上げ、他地域店回り。他地域店回りは久し振りだね。なんとか使えそうな店が
2店ほど。しかし、通常営業(日替わりイベント含)で使えるかは微妙~。でも、他店を観察して
良い気分転換にもなった。
夜は久し振りにデータ整理。5月後半~6月前半のヒキヨワも無事回復。たいした仕事をしてない
だけで、引けてることは再確認できた。仕事人のヒキヨワ、展開運悪でモチベ下げてたけど、
きちんとした台を探していければどうにかなりそうだね。


それでは詳細データ


<6/21>
CRスーパー海物語IN沖縄SAD(33個交換)

通常時総回転数   まゆ:21  ひろし:31
当たり総数     まゆ:2、ひろし:0
回転率       24.1/K(平均)
出玉        2421個

仕事量       3235円(1台平均)
稼働時間      0.15H(1台平均)

※出玉480個で計算

総投資、貯玉2000円、回収7340円、収支+1280円(実質全貯玉)

その後店回り。いつもとは逆方向に3駅ほど。

A駅

a店(40個交換)
以前かなりの欠損を出した店。よく行ってたイベント開催の日。しかし…、やっぱイベント台出て
ないね。釘は開いてるけど…。それ以外では海系の振分が異常にマイナスだった。

b店(25個交換)
ヘソ狭すぎ。風車回りはかなりのプラス。しかーし、道釘、ジャンプ釘が異常に下げ。これは
相当回らないはず。

B駅
a店(33個交換)
イベント開催中。可も無く、不可も無く。標準装備???イベントで意図的に開けた形跡なし。

b店(25個交換)
イベント開催中。この釘ならいけそう。前に来たときよりヘソがかなり大きい。おそらくイベント
で開けた模様

c店(33個交換)
全体的に甘いね。探せばありそう。出玉も問題なし。

d店(33個交換)
全体的に渋いが、エバと清流にワープ開けが2台。

C駅
a店(33個交換)
この店釘はちょい甘、稼動薄。で、去年からたまーに見に行くんだけど、何故か一人だけ、どかん
と積んでるんだよね(笑)。シマで一人とかじゃなく店で一人(笑)。まあ、打てなそうだから
どうでもよいけどね(笑)。

b店(33個交換)
ヘソでか!!イベントだからかね。以前より良いから。稼動率が高すぎ(笑)。こういう店は
あんま好きじゃないし、このチェーンはあまり良い噂を聞かないし…。


そんなわけで、わしの注目はB駅b店、c店、C駅b店だね。
6月はショボ収支で終わりそうな予感。アーメン(笑)。
スポンサーサイト
【2007/06/23 01:19】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<後には引けない7月!!! | ホーム | 期待していたイベントもハズレ(笑)、スー海IN沖縄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
