スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
後には引けない7月!!!
大丈夫、生きてますってば(笑)。

どうも、お久し振りのマユです。
執筆の方を随分と相方のおっさんに任せていたので存在感消失寸前!!!!って感じですかね??

最近の私。
・・・、引けない、回らない・・・(笑)ってな感じでーーーー。
6月の総合収支は、後日相方さんが書くと思うけど、厳しい状況の中・・・、精一杯やりました!とは決して言えない1ヶ月になっちゃった。
ショボショボな収支でした。
でもね、もう過ぎたことだから。過ぎ去った6月はもう、戻らないしね。
だったら前に進むしかないっしょ!?

6月最終稼動はマイナス(笑)。
29日が最終日で、土曜日は休み・・・。
そして本日7月初日、やぱりアテが外れて早々に退散・・・、後、店回り。
その時、相方さんが「ビビビ!!!」っと来たお店に急遽、移動。

これがさ・・・、カルチャーショックってのはこう言うことなんだね?ってほどにスイーーーートな感じでした。
要するに「甘い」ってこと。
正にカルチャーショック。こんなに甘いパチンコ屋さんは見たことないってばよ。
そんなくらいに、衝撃的だったんだ。
6月の自分の稼ぎ、本当に恥ずかしくなるくらいの稼ぎで、だったら普通に働いたらいいんじゃないの?って思ったりもして。
でもね、一生に一度くらいは自分のしたいことをやりたかったんだ。
決して、事務員をしたかったワケじゃない・・・、やりたいことが見つからず、やむを得ず生活の為の手段にしただけ。
OLやめてパチプーになってさ、すっげー苦しいよ。
だってパチンコって回る台に座っていたら勝てるって思っていたもの。
欠損とかさ、そんなのあんまり考えてなかったもの。
何より、回る台=生活する為に最低限必要なお金を得られる台・・・を見つけることがすっごくすっごく難しいコトだって知った。
もっともっと、簡単だと思っていたんだよね。
自分の考えが甘かったんだって、パチプーになって6ヶ月経ってようやく気付いた。でも、気付かないよりもマシかな?なんて思う。

せっかくパチンコを存分に打てる環境を手に入れたんだから、苦しくても思う存分とことんやるのもいいかな?なんて思ってます。

だってパチンコ、好きだもん。
今やりたいことは「パチンコ」。


とことんやってやる、オリャーーーーーー!!!!



・・・、あ。
早々に寝てしまった相方さんが何故か起きて来た(笑)。
私は寝るよ(笑)。

おやすみぃ♪

スポンサーサイト
【2007/07/01 23:23】 | 独り言(マユ:記) | コメント(0) | page top↑
<<眠れない夜の脳内メーカー | ホーム | SAD試し打ち後、他地域店回り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
