【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠れない夜の脳内メーカー
マユです、お晩ですです!
最近日記の更新してないねぇ・・・、6月の収支も載せてないや(汗)。
それはまぁ・・・、後日ってことで。
7月に入ってからは真面目なパチプー一家みたいな感じで(笑)、きちんと出勤してます。
ですが終日稼動できたのは1日だけ。
それでも明日に繋がる稼動ができているので6月よりはいい感じです。

で。
今夜は眠れない・・・、変な時間に寝てしまったので仕方ない。
相方のひろくんは豪快なイビキをかいて寝ている(笑)。
なので私は一人別の部屋に起きて来てデータの整理をやってたところです。
・・・、沖海、当たんねーなぁ・・・(ボソッ)。
そしてネットで遊んでいたら面白いサイトがあるってことでやってみた。

脳内メーカーだって。

結果。
まずは私・・・、マユ・本名の二通りでやってみた。

20070710035424.gif


分かる気がするの(笑)。

20070710035452.gif


「妄」「変」の文字が気になる。
・・・、しかし「遊」に支配されている私の脳って一体・・・。


とかって思っていたら、もっと面白い結果が見れた。
続いて相方のひろくんの脳内。
パチプーひろし・本名でやってみた。

20070710035404.gif


なんだよ、これ(笑)。
毎日が夏休みですか?(爆)。幸せそうで何よりです!

20070710035437.gif



で、その実態は・・・、(爆)。
すげー、すげー。
全部「遊」だよ!!!ある意味すげー!!!!!!!
ここまで脳内が徹底して「遊」モードになっていたら尊敬してしまうよ!

面白すぎる!
寝ている本人を無理矢理起こしてでも見せてあげたい(笑)。
あー、早く見せたい!!!!!


ってことで。
外が明るくなって来ました。まだ眠気は来ないけどそろそろ布団に入るか。
寝坊したら大変だー。


では、また!!!!
おやすみなさい。

【2007/07/10 04:42】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰です!!!でもそんなの関係ねぇ~!!!(笑) | ホーム | 後には引けない7月!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
