【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メタボリックビームー!!!8月前半戦(笑)
今日は酒の買出し行って来た(笑)。発泡酒3ケースに、地酒は越の影虎、その他スコッチ、
スパークリングワイン等を購入して今月の酒の準備は万端!!!
その後、お惣菜屋さんでホタテのマヨ焼き、いかめんたい、白ギスの天ぷらを購入して今宵の宴の
準備は万全!!!

どうも、翌日の稼動のアテは適当…、しかし宴の準備だけは欠かさないメタボリッ君こと、
パチプーのおっさんです(笑)。

とは言ってみたものの所詮パチプーなので6,7月の不甲斐無さを反省し、野生の勘???を
生かしてようやく探した店が8月の稼動の中心だったよ。

そんなわけで今回は8月の前半戦をダイジェストで。使える店であることは間違いないが、これは
という台には巡り合えず若干早上がりありの様子見稼動でした。稼動が良いのでその日の目ぼしい
シマの目ぼしい台を何台か試し打つというのが非常に困難だったけど、後半はそれなりの台に
辿りついたよ。二人で試し打った台の合計は海で5台、仕事人で7台だった。


それでは詳細データ


<8/6>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:847  ひろし:1334
当たり総数(玉有) まゆ:28、ひろし:14
回転率       24.5/K(平均)

仕事量       21455円(2台合計)
稼働時間      10.5H(2台合計)

※出玉1550個で計算

総投資4000円、回収134230円、収支+130230円

まゆはレディース台、わしはイベントシマの台のなかからチョイスした台。少し開けが弱かった
かな???


<8/7>
CRスーパー海物語M55W(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:不明(笑)  ひろし:98
当たり総数(玉有) まゆ:0、ひろし:3
回転率       22.5/K(平均)

仕事量       -120円(2台合計)
稼働時間      2.5H(2台合計)

※出玉1550個で計算

総投資7500円、回収12220円、収支+4720円

イベントに参加。これでは打てないね。わしの台が玉詰まり起きまくりだったし、そそくさに
退店。勝ててえがった~。


<8/9>
CRエヴァンゲリオン3 ~奇跡の価値は~ XF(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:992  ひろし:1160
当たり総数(玉有) まゆ:20、ひろし:15
回転率       23.8/K(平均)

仕事量       19470円(2台合計)
稼働時間      14H(2台合計)

※出玉1550個で計算

総投資7000円、回収102140円、収支+95140円

初めて打つエヴァXF。DVD見てからかなりエヴァ打ちたい病のわしにはうれしいイベント。
まゆは1台目で優秀台、わしは2台目で。ステージ自力乗り上げ多数。多分往復系ではなく即
入賞の優秀台っぽい。釘は寄りマイナス、道下げ。アタッカーがわしの打つ台は心持ちマイナス
きついのもそれが理由でしょう。もう少し回せると思うよ(笑)。XFは打ちやすいスペックだね。
SFは全く当たる気しないから(笑)。


<8/10>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:478  ひろし:386
当たり総数(玉有) まゆ:4、ひろし:9
回転率       20.8/K(平均)

仕事量       4120円(2台合計)
稼働時間      5H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資12000円、回収35620円、収支+23620円

優秀台になかなか辿りつけない仕事人。わしのほうは合格レベルなんだけど相方のほうが…。
この店ステージがあんまりよくなくて、ワープもどちらかというときつめ。ヘソの大きさで回す
店なので相方は苦戦しているんだろね。


人気機種を中心に釘が良く動くし、シマ調整なので二人であぶれる可能性が低いので使いやすい。
もちろん共有可で持ち玉比率も上げられるし、これからお世話になりそう。遠いんだけどね(笑)。
なので体力と相談して、週3くらいはこの店で…、と考えてる。

そんじゃ、これから宴のために風呂入ってくる!!!バーイバーイキーーーーン!!!(笑)
【2007/09/01 18:27】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<8月後半戦第一弾、沖海、仕事人 | ホーム | このブタ野朗!!!(笑) -7月収支->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
