【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月後半戦第一弾、沖海、仕事人
どーもっす!!!ここんところ2,3日涼しいねぇ。
昨日は釣具屋にリールを買いに行った。っていうのも、今まで使ってたやつが壊れてしまったか
ら。バス釣りに使うリールなんだけど、型落ちした普及品でそれなりに使えそうだし、バス釣りは
暇つぶし程度にしかやらんのでこれでいいやって感じで…。

それで本日ですよ。やっぱり新しいモノを買うと使いたくなるもので近くの水路にバス釣りに
行ってきた。結果は…、ボウズ(笑)。この辺の水路はもう少し時期が経つと釣れ始まるので
そのときに期待!!!最後に行ったポイントでそれなりの型のバスがルアー追ってきたんだけど
喰わなかった。

そうそう、午前中はパチ屋に行ってた。最近、アゲアゲ(笑)なんで足取り軽く締まりに締まっ
た近所のパチ屋に行くとピンクレディで潜伏発見。わずか3回転で当たるも単発だったので
保留を消化し、バイナラ!!!結果+3000円とたばこ2個。

ってなわけだったんだけど、今回は8月後半戦第一弾の詳細結果報告。ではその内容を。



詳細データ


<8/17>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:2206  ひろし:1940
当たり総数(玉有) まゆ:22、ひろし:28
回転率       22/K(平均)

仕事量       57400円(2台合計)
稼働時間      24H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資4000円、回収83130円、収支+79130円

仕事人のイベント。今回は開け幅も広く、ステージ悪い台はさらにヘソが大きくされてシマ全体
で回ってた模様。展開もよろしく、順当に終日稼動。


<8/19>
CRピンクレディー・セカンドツアー(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:忘れた  
当たり総数(玉有) まゆ:1
回転率       17.5/K

仕事量       -5000円
稼働時間      1.5H

※出玉1400個で計算

総投資5000円、回収0円、収支‐5000円

朝一アテが外れて帰り道に偵察。ピンクレディーで潜伏拾うも単発で終了。回らんしそのまま
終了。ランプを上下逆さまに見てて失敗(笑)。


<8/22>
CRクーちゃん、ガッチャマン

通常時総回転数   しょうりゃーーーく(笑)
当たり総数(玉有) まゆ:1(ハネデジガッチャで)、ひろし:ゼロ
回転率       でも、そんなの関係ねぇ!!/K

仕事量       おっぱっぴー!!!(2台合計)
稼働時間      2H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資11000円、回収0円、収支-11000円

1店目、イベントのこうだくみを試し打ちするも回らず移動。2店目でガッチャ試し打ちするも
また回らん。意気消沈し、帰宅。


<8/23>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:2795  ひろし:2412
当たり総数(玉有) まゆ:17、ひろし:24
回転率       26.9/K(平均)

仕事量       60700円(2台合計)
稼働時間      23H(2台合計)

※出玉1550個で計算

総投資24000円、回収64080円、収支+40080円

沖海のヘソが大きく開け戻されたのでこの前打った台で稼動。わしは序盤展開悪も回っている
ので追いかける。相方の出玉も使い果たし追加投資する展開。結果後半スムーズに当たりだし、
当たりがやや足りないものの順当に勝ち。


<8/24>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:2216  ひろし:2203
当たり総数(玉有) まゆ:17、ひろし:21
回転率       21.7/K(平均)

仕事量       54300円(2台合計)
稼働時間      22H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資24000円、回収32970円、収支+8970円

仕事人。なんとか打てるレベル。1日中煮え切らない展開だったがわしが、最後に時短中に
引いた確変が4連し、なんとかプラス。


ってなわけで、お盆明けからモチベも上がってきて良い感じ。今年も後4ヶ月。アゲアゲ(笑)
で頑張っていきますわい。そんじゃ、また。
【2007/09/02 21:50】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<微妙な釘でエクササーーイズ!!!8月後半戦第2弾!!! | ホーム | メタボリックビームー!!!8月前半戦(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
