【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
微妙な釘でエクササーーイズ!!!8月後半戦第2弾!!!
どうも、今日はあぶれて早上がり。帰りがけにバス釣りに行くもボウズ…。パチも釣りも
不甲斐無い結果に…。でも、帰ってシャワー浴びて一杯やって昼寝をしてご満悦。

どうも、遊び人です(笑)。

しかし、バス釣れねぇ…。釣りに関してはパチンコ以上に自信ありありなのにねぇ。

ってわけで…、本日は…、バネ悪台でエクササーーーイズッ!!

ンッ、ンッ、ンッ、ンッ、ンッ、ンッンッ、ラララライッ!ラララライッ!

ラララライッ!ライッ!ライッ!


さらに…、微妙な釘でエクササーーーイズッ!!

ンッ、ンッ、ンッ、ンッ、ンッ、ンッンッ、ラララライッ!ラララライッ!

ラララライッ!ライッ!ライッ!

ああ、富士見、意気消沈か…。




それでは8月後半戦台第2弾!!!詳細データ


<8/27>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

(まゆ)  15R  2R
791     2  
6       8   1
471     1   1
354     2
115     1  
33      1
372     7   1
363     3   2
189     ヤメヤメ


(ひろし) 15R  2R
198     2   2
226     1   2
730     2
37      2   1
136     3
75      1
80      2
10      2   1
204     1   1
11      1
218     5   2
188     1   1
193     2
275     2 (キュインキュイーンで釣りリーチ(笑))
94      4   1
203     4   1
104     ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:2055  ひろし:1675
当たり総数(玉有) まゆ:25、ひろし:35
回転率       22.6/K(平均)

仕事量       43040円(2台合計)
稼働時間      24H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資43000円、回収171110円、収支+128110円

序盤展開悪も、相方が3倍弱越えから10連。その玉を貰いわしも2.5倍を乗り越えると、
当たりの垂れ流し状態(笑)。前半は大負けしそうな雰囲気だったが結果、大幅プラスに。
当たりが大幅に足りなかった仕事人もようやく理論上に追いついてきた。


<8/29>
CRスーパー海物語M55W(40個交換)

(まゆ)
207   2
483   ヤメヤメ

(ひろし)
5     6(泡サンゴ、サメ→エビ、???うっそーーん、怪しくない???(笑))
316   4(ノーマルシングル、アンコウ→ジュゴン)
1111  2(魚群マリン2×3でカメ)
297  12(ノーマルシングル、ジュゴン)
636   ヤメヤメ(本日終日打って魚群3回、ヒジョーに淡々と展開だった、大して
           回らんかったし…(笑))

通常時総回転数   まゆ:590  ひろし:1965
当たり総数(玉有) まゆ:2、ひろし:24
回転率       22.7/K(平均)

仕事量       21550円(2台合計)
稼働時間      13.5H(2台合計)

※出玉1700個で計算

総投資14500円、回収49160円、収支+34660円

アサイチ怪しいとのたうちまわっていた店に覚悟を決めて入店すると…、怪しいとか
そんなことはどーでもいいくらいに締まってました(笑)。ってわけで、他店に移動。
日曜日に見つけた、ワープの甘いスー海を打つ。ちなみテンゴの癖に振分、風車上最悪(笑)。
じゃー、そんな台打つなよ!!!って言われそうだけど、この店、命釘だけはめちゃくちゃ
でかいしアゲアゲ調整なのよ。そんで偶然ワープ開け開けを2台見つけていたのでそれを
試し打ちに。するとわし、お座り一発5回転の泡サンゴからぼよよーーーんとサメピタッ。
再抽選の末エビに。うーん…、何を隠そうここはアサイチの怪しい店の系列店なので、笑笑笑。

どーしたもんだかこれが6連、一箱入れてすぐ4連。相方は、回らず、無言の帰宅(笑)。
わしは…、客の飛んだ店で4ケタ…。これはそっくり飲まれて早めのお迎えか…、なんて
考えながら下ムラにイライラしているとシングルでジュゴン再始動。これが純粋12連。
っていうわけでいきなり勝ち確定。早めのお迎えも無くなり、無事持ち玉を打ち込み終日稼動。
引き戻しなしの10連以上は今年初めて。相方はかなり10連以上してるんだけど、そんなに
10連ってするかねぇ。でも、トータルで見るとわしのほうが当たり足りてるんだけどサ(笑)。

【2007/09/03 22:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<♪夏の終わり~、8月最終戦、エヴァ3XF、仕事人 | ホーム | 8月後半戦第一弾、沖海、仕事人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
