【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪夏の終わり~、8月最終戦、エヴァ3XF、仕事人
♪夏の終わり~夏の終わりは~、ただあなたに会いたくなるの~

こんにちわんこそば、先日婚約したメタボリッシュ、ダルビッシュです(笑)。

うっそーーん、メタボパチプーのおっさんだよ。

まあ、ダルビッシュも何年か前の甲子園を沸かせたわけだけど、今となってはプロ野球選手な
わけで…。まあ、ダメプーのメタボおっさんも何年か前の何かを沸かせたわけではないですけど
日々一生懸命ダルダル生きてるわけで…(笑)。

何の脈絡もないけど、今回は8月後半戦最終章だよ。エヴァ、仕事人。仕事人はようやく当たりが
取れるようになってきて打ち始めの恐怖感も無くなってきた感じ。周りのキュイキュイキュイーン
にもようやく慣れてきた。
エヴァは…、マジ楽しい!!!以前は毛嫌いしていたけど、DVD見て面白さわかると鳥肌立ち
まくりだよね!!!



それでは詳細データ


<8/30>
CRエヴァンゲリオン3 ~奇跡の価値は~ XF(33個交換、出玉共有可)

(まゆ)     暴走
102   5  1
266   2  1
111   1  2
1075  1
644   5  3
77    2
1007  ヤメヤメ

(ひろし)    暴走
22    4
74    1     
175   1  1 (相方の隣のじいさま自身がボタン連打の暴走中(笑))
51    1  
71    2  
73    2  2
261   2 
168   1
365   1 
294   1  2
319   2
1144  1   (リラックスSU、下段2で当たり確定)  
90    2   
178   5  2(ハマリ抜けきって半端な玉を使い切って稼動終了直前の21時。
           ここで暴走。鳥肌が立った。その確変中一発目の当たりが
           アスカ擬似連×4、2回目もプレミア。わしも暴走中!!!)
120   ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:2705  ひろし:2146
当たり総数(玉有) まゆ:16、ひろし:26
回転率       25.3/K(平均)

仕事量       55650円(2台合計)
稼働時間      24H(2台合計)

※出玉1550個で計算

総投資5000円、回収56870円、収支+51870円

最近、エヴァ打ちたい病のわしの願いが通じ、エヴァにアケアケが。すると2枚目の野口みずき、
基、英世を入れる直前の保留で当たってたみたい。2枚目の野口を入れたことを激しく後悔(笑)。
ってわけで、なんとか勝ち。二人で4ケタ3本(笑)。鳥肌立ちまくり!!!

<8/31>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

(まゆ)
117   2
205   1
47    4
22    2  1
138   3
125   6
110   ヤメヤメ


(ひろし)
582   1
68    3
50    1
239   2
212   ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:295  ひろし:833
当たり総数(玉有) まゆ:18、ひろし:7
回転率       20.9/K(平均)

仕事量       9340円(2台合計)
稼働時間      8H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資17000円、回収82600円、収支+65600円

いろいろとあり相方と険悪ムード(笑)。ぶちきれて途中下車(笑)。まあ、よくあることね。


ってなけで8月の稼動も終了。9月もこの調子で頑張りますわよっ!!!
オーーーッホホホッ!!!
【2007/09/04 22:05】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<稼動が…少なかったんだナ -8月収支- | ホーム | 微妙な釘でエクササーーイズ!!!8月後半戦第2弾!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
