【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スロースタート。
月初め、月最後はいつもいつも負けちゃうマユです。
何故かそう。
パチ打ちにとって、月初めってのはショボくてもいいから勝ちたいじゃないですか。勝って精神的に楽になりたいじゃないですか。

でも、負けちゃうんだな、私(笑)

では、9月に入ってからの稼働状況です。


9月1日
30個交換。
パワフルにバラ撒き。
0.5K  7回
3.5K 92回

収支 -4000円

9月2日
30個交換。
以前、ヘソの大きかったスーさん打った店。
寝坊してちょっと遅れて入店。
ヘソは小さめ、でも寄りのいい台がある・・寄り重視で立ち回ります。
0.5K  8回
2.5K 45回
3台目でようやく落ち着いた。

以下詳細。

6K投資
135回 3(変動音が旧海のサウンド、サムの声でリーチ!)
 19回 2(時短引き戻し)
358回 1
 39回 2(時短引き戻し)
352回 2
200回 終了

CRスーパー海物語M55W
トータル確率1/113

投資      6000円
出玉      5050個
通常時回転数 1045回転
総大当り回数    10回(確変5回 通常5回)
1Kの回転率  21.2回
1回分の出玉  1590個
期待大当り回数    9回(+1回)
期待出玉    3567個(+1483個)
仕事量     5769円
1日打ち切った場合の期待収支 2454円

収支     +10600円
合算収支    +7600円
稼働時間    5時間30分

アイタタタ・・・・(>_<)
このデータ、何かの間違いかと(笑)
すいません・・ショボショボで。
この日は色々心、折れた。
それを兄さんに愚痴ったら、兄さんに怒られた(泣)


9月3日
30個交換(3.03円)
この日、アテもなく打つ気はなかった・・だから9時過ぎまでのんびり寝ていたのだけど、パチ屋からのメールチェックしたらたまに行くホールがレディースディやってるっつーんで目が覚めた(笑)
最近スーさん大好きだから、できればスーさん打ちたい。
空いてなかったら・・まぁ、なんでもいいや(笑)
でも、エヴァはいや。何故かエヴァは打つ気になれん、どうしてだ、あんなに愛していたのに(笑)

そんなわけで、お昼前に入店(ダメダメ)
スーさんにレディース台2台・・埋まってる、当たり前か。
スーさん稼働がいいからとりあえず、空き台あるうちに試し打つ。
3.5K 69回
0.5K  6回
さよなら、スーさんのシマ。

店内をぐるぐる回る、他のレディース台はヨン様(遊戯中)と、後は・・・・・出た、エヴァだよ(苦笑)
エヴァに2台、そのうち1台が空き台。
何回もチェックするものの・・・・このワープ・・・どうなの・・回せる自信ないんですけど(笑)
やっぱりダメ・・再び店内をうろつく。
そして・・10分後、エヴァに座ってる私がいました(笑)

まぁ・・以下詳細(笑)
投資  6000円
(全て出玉ありの当たりです)
113回 2
293回 5
 55回 2
925回 2(4ケタ手前・・兄さんの遠隔操作に感謝、笑)
  5回 1(時短中)
 79回 1
  4回 ヤメ

新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
トータル確率1/113.3

投資      6000円
出玉      6829個
通常時回転数 1469回転
総大当り回数    13回(確変7回 通常6回)
1Kの回転率  24.1回
1回分の出玉  1580個
期待大当り回数   13回(±0回)
期待出玉    6450個(+379個)
仕事量    13544円
1日打ち切った場合の期待収支・・・これわかんない。持ち玉比率何%で考えるの?総回転数はエヴァなら2000回くらい?
って、誰に聞いてるんだか(笑)


収支     +14600円
合算収支   +10600円
稼働時間    7時間30分


久し振りにエヴァを打った・・うわ・・あの人アキバ系!とか思いながらもふと気付く。
携帯の待受け画面が初号機、メニュー画面が綾波レイ・・って、私が一番アイタタタ・・な痛い女だ(爆)
現金投資時、ぜんぜん回せなかった。ストロークここでいいはずなのにって。ヤメなかったのは玉の動きが良かったから。
ワープはキツイけど、道が綺麗、寄りもまぁまぁ・・玉がほとんど中心に寄って来る・・ヘソ上げ・ジャンプも上げ。
持ち玉になったらボコボコ入ってくれました。
出玉削り・・と言うよりも、時確中の玉減りが結構あった。
3開放狙いやったけど・・ヘタだよ、私。

そして。
エヴァはやっぱり遅いね(笑)
やっぱり当分打たなくていいや(笑)
どうしてだろ、あんなに愛してたのに・・(笑)



【2006/09/03 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<スー海ってほんとスーパーなんだね | ホーム | あほじゃあーりません、パー海でんねん!(笑)>>
コメント
持ち玉比率
ほいよ、エバわし打たんからね・・・持ち玉比率は70%くらいでいいんじゃん。持ち玉になるための平均投資額って級数「数学用語」っていう概念で出せるけどおおよそ確率の2倍-100くらいで計算するとよいと思うよ。級数って概念で算出するとたぶんもっと持ち玉比率高いと思うけど、計算したことない(笑)。通常時2000回転で持ち玉比率70%だと実際600回転は現金投資するよって感じでエバの確率分母344×2=688、688-100=588で大体妥当な気がする。
【2006/09/08 18:52】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
??(笑)
せっかく教えてもらってるのに、今ものすっごい体調悪くてぜんぜん頭に入らない(涙)
ごめんよ、兄さん。
【2006/09/12 10:34】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
