スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
稼動が…少なかったんだナ -8月収支-
どうもっ!!!パチより釣り。釣れなければ釣れないほど萌える?、基、燃えるタイプの
パチプーのメタボひろしです!!!

8月も終わり、今年も残すところ4ヶ月。前半戦は調子良かったもののお得意の中だるみで
少々焦ってます。ってわけで9月はハリキリボーイ的稼動をやってのけたいが何分、気分屋さん
なので…、予定は未定。

そんなこんなで8月の稼動内容だよ。8月はお盆、高校野球で稼動はガタ落ちだけど、内容、
収支は納得レベルでした。来月もガンバルンバ!!!


そんでは8月の内容について
 

<パチプー家>
収支+646130円 稼動日数13日 稼働時間174H 11勝2敗 

<お世話になり台>
CRスーパー海物語IN沖縄、CR必殺仕事人、CRエヴァンゲリオン3XF


<総評>
お盆は全面的に稼動休み。前半の良い時期も旅行に出かけたりなどで稼動日数的には不満足。
お盆が良くない分、その前後に稼ぎたかったけど、まあ、仕方ないやね。

お世話になり台筆頭は仕事人。ここに来て各店、イベントでのガセも少なくなり、開けが目立っ
てきた。まあ、ハマると非常に厳しくなってしまう台なんだけど、対期待値的には一番容易く
積める機種ではあるようです。

お次はやっぱ海。イベントでの開けや、やっぱスピード、バランスの取れたスペック、一番
勝ちやすい機種だと思う。沖縄はスー海と比べると釘がかなり大切で、スー海がいかにマイナス
が少ない台、ステージ優秀台を探すかが重要だったのに比べて、いかにプラスかという台を探す
必要があるかと感じた。重要なのは落下中最初に当たる3連釘、振分、風車上だと思う。
この3箇所のうち2つが無調整以上であることが打てる台の最低ラインな気が…。

最後にエヴァ3。これはテリトリー内にイベントで甘く使う店がたまたまあった話。SFは
回転率だけならそれなりの台を探すのは難しくないけど、出玉などを考慮すると打てるレベルは
少ない気がします。XFで25/K、1550個レベル(33個交換)が一番良い状況。
SFは回転率が良ければ出玉激悪。など、どこかでお店有利な使い方をしてる気がする。
エヴァを甘めに使う店はXF導入店に多いってのが率直な感想。SFはスペック的にボッタくれ
るし…(笑)。

そんなわけで9月もそれなりに…。ホントはかなりアゲアゲ(笑)、だけど…。
まあ、パチに対してモチベも上がれば、その他のことにもモチベが上がるわけで…。なんでも
そうだよね。仕事でも勉強でも、うまくいけば、その他のことにもモチベが上がってくるじゃん
か???

そんじゃ、また!!!グッドラック!!!さんきょう!!!(笑)
スポンサーサイト
【2007/09/05 20:05】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<拾っても単発、ピンクレディー、地球の男に飽きたところよ!!! | ホーム | ♪夏の終わり~、8月最終戦、エヴァ3XF、仕事人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
