【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拾っても単発、ピンクレディー、地球の男に飽きたところよ!!!
どーもっす!!!今日は台風が近づいていることもあり、にわか雨ばっか(笑)。
パチはアサイチの試し打ち後、あぶれて無言の帰宅…。も、近所の川が釣れそうなので、釣りに
行くも結果、1バイトのみでまたボウズ。もっと釣りたかったけどにわか雨でずぶ濡れ。
まあ、ダメにときは何やってもダメ(笑)。

明日、明後日はアテがあるけど、火、水のアテが少ないのが悩みのタネざんす。いつも、行って
た地域はかなり死臭が漂ってきてる。パチ屋もきついんだろね。如何なものか…。

それと最近ハネモノの使えそうな店が少ない。去年は状況悪いときは近所のハネモノにお世話に
なったんだけど…。


それでは詳細データ


<9/2>
CRピンクレディー・セカンドツアー(40個交換)

3  1
8  ヤメヤメ

通常時総回転数   ひろし:8(保留玉のみ(笑))
当たり総数(玉有) ひろし:1
回転率       知らん/K

仕事量       計算がめんどくさい
稼働時間      10分

※出玉1500個で計算

総投資500円、回収4000円、収支+3500円


暇なのでアサイチ一人で近所のパチ屋へ。釘渋い。けど潜伏発見!!あっさり一発で終わり。
換金所のおばさんが慌てて換金所開けてくれて感謝。わしはパッキー精算するの忘れたりして
なんだかんだでチャリこいでアタフタしてました(笑)。

<9/3>
CRスーパー海物語IN沖縄SAD及びMTA(33個交換、出玉共有自由)

SAD
(まゆ)
138  当たらず

(ひろし)
4    2
49   2
103  ヤメヤメ

MTA
ともに20~30くらい?

当たり総数(玉有) まゆ:0、ひろし:4
回転率       20/Kくらい?(平均)

仕事量       未計算(2台合計)
稼働時間      3H(2台合計)

※出玉470個くらいで計算

総投資4000円、回収0円、収支-4000円


最近お世話になっている店のSAD。ある程度回ればあぶれたときの保険と思って触ってみる。
結果、やっぱり意図的に開けないとダメみたい。その後、店回りでMTAのイベントで開けてる
店発見。試し打つもバネ悪、ステージ悪でヤメヤメ。以上!!!

ってわけで月初、幸先わりぃ~。アーメン!!!
【2007/09/06 23:56】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ぱちぷー家の晩御飯 | ホーム | 稼動が…少なかったんだナ -8月収支->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
