【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月初早々嫌な感ーじ(笑)
どうも!今日は歯医者に行ってから、のんびりして夕方バス釣りに近所の水路に。しかーし、
一気に水量が落とされてダメダメモード。おまけに強風&フンゴミ網で水路徘徊ウンコ連中
2名でTHE END。

そんなわけで今週前半の稼動報告。相変わらず火、水の稼動が埋まらなくて四苦八苦中。
この2日間の稼動が埋まらないと収支も上がってこないだろうね(笑)。


それでは詳細データ


<9/4>
(まゆ)

CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有自由)

51   1
168  4
483  1
412  ヤメヤメ(計3.5K投資)


(ひろし)
CRスーパー海物語IN沖縄SAD(40個交換)

79   6
12   1
423  1
89   1
258  1
7    2
11   1
232  ヤメヤメ(計14.5K投資、出玉は良好)

CRエヴァンゲリオン3VF ~奇跡の価値は~(33個交換)

73   ヤメヤメ(計4K投資。ワープアケアケだけど、ヘソが足りない)

CR必殺仕事人3(33個交換)

322  1
403  ヤメヤメ(計26K投資、コイツは扱い良さそう、ヘソがもう少し開けば…)
  

仕事量       計算がめんどくさい
稼働時間      12H

総投資48500円、回収0円、収支-48500円


火、水曜日はアテがないので別行動。相方は久し振りのおかしい店で稼動。おかしくても、相当
有利な出方をしてるので、それに期待して(笑)。釘は悪くなったけど、まだ打てる可能性あり
そうなので。結果、追いきれる回転率がなかったため途中下車。

わしは、近隣店の気になる台を試し打ち。結果使えそうにない。残念!!!



<9/5>
CR仮面ライダー(33個交換、出玉共有自由)

(まゆ)
     7R 15R
12   1     (ハイ、ハイ、遠隔入りました(笑)、CR打ってる客5人中3人
            オスイチ有り得んでしょ???(笑)これが仕事人だとイキナリ
            オスイチでキュイキュイキューインなんてなったりして頭おかしく
            なりそうになるんだよね。客がさらに飛んだね。釘も厳しくなったし、
            専業も一人もいなくなった)
9    1  1
64   ヤメヤメ

(ひろし)
174  当たらず


回転率       17.8/K

仕事量       2500円(合算)
稼働時間      2H(合算)      


総投資3500円、回収-3500円、収支-3500円

怪しかろうが、怪しくなかろうが回らんのでヤメヤメ。というわけでこの店にも用は無くなった。


っつーわけで、いきなりモチベを落としそうだったけど、予想済みなのでなんとかモチベも
維持。今月は厳しくなるのか???そんなのイヤーン!!!そんじゃまた。
【2007/09/08 23:33】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ある昼の宴 | ホーム | ぱちぷー家の晩御飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
