スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ある昼の宴
今日は日曜日~~~~~♪
マユです★
本日は休み、昨日も休み。
土日は基本的に強力なアテでもない限り、休みな我が家。
相方のメタボリッ君(笑)は、朝布団の中で「8時半か9時に起こして~~~、ムニャムニャ・・・。」とか言ってたので、良き彼女である私はその前に朝ご飯を用意(有難く思え!)。
何かね、稼動するつもりだったみたい。私は知らなかったけど(笑)。
とにかく、おいしい愛情朝ご飯を作ったわけですよ。

なのに、起きない。
ま、いつものことだ(フン!!)

で、普通にご飯食べて普通にダラダラ過ごした、そんな休日。
ま、いつものことだ(2回目)。

っつーことで、ネタもないので土曜日の昼の宴のことなど。
この日は、私はビールを飲まずいきなりワイン。
基本的に私はビールをそんなに好む方ではないので、いきなり焼酎とかいきなり水割りとか、いきなりワインも「あり」なのですよ。
相方は「とりあえずビール」派なので最初はビール。後から私のワインを一緒に飲みましたとさ。
うーーん、うまかった^^




↑ こんな感じで。(手前は何故か梨・・・笑 うまいんだよ、これが)
お気に入りは白ワイン。昔は赤しか飲めなかったけど今は辛口の白ワインが好き。
大人になって、渋味の良さがわかってきたのか!?(笑)。

ってことで、明日からの稼動、頑張りまっす!!!

スポンサーサイト
【2007/09/09 21:42】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
<<あんたバカぁ?ほんとにバカね エヴァ3XF | ホーム | 月初早々嫌な感ーじ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
