【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あんたバカぁ?ほんとにバカね エヴァ3XF
どうもっ!!!♪明日は晴れるわ日曜日 ラリルレリ ラリルレリ ラリルレリリィー

ダーリンラムネを買ってきて 二人で飲みましょ散歩道 月がのぼるまで~

ああ、言っておくけどハニーにラムネはないよ(笑)、うちはラムネ飲むくらいならビール!!!

の前に相方が早くも酔っ払って爆睡。その間に地味~に相方のオパンティーとブラジャー洗濯
してましたけど(笑)。

ってわけで今日は晴れたけど近所の水路が一気に水量を減らしたため、バス釣りのほうは早くも

THE END~!!!

でもわしには秘密兵器があるのでそのうち釣っちゃうけど。まあね、本当は霞ヶ浦とかに
行っちゃえば簡単に釣れるんだけど、その気力が起きないのよ~ん。
パチと一緒でバス釣りも魚がいる所、ポイントさえきちんと掴めれば釣るのは意外と簡単なのよ。
釣るテクニックより魚がいる場所を探すセンスを磨くのが上達の近道。

ってわけで今週後半戦の稼動内容だよ。怪しい店は相方と二人で行く気なしになったので
他店で。エヴァは良いレベルでしょ???仕事人は微妙なライン。わしの台はきっとギリで
これでもいけるんだけど、相方のほうがね。多分無理。ちょいと片っ端から試し打ちして癖良し
でも探しますか???



それでは詳細データ


<9/6>
CRエヴァンゲリオン3XF ~奇跡の価値は~(33個交換、出玉共有可)

(まゆ)     暴走
141   1  1 
135   1
41    2  1
1132  2
778   2
530   1
87    2  1
97    1
337   3
49    1
104   ヤメヤメ


(ひろし)    暴走
93    1
441   2
431   1
500   1  1
68    4  2
524   2   (SUかじ登場)
143   1
229   8
727   ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:2553  ひろし:2388
当たり総数(玉有) まゆ:16、ひろし:20
回転率       26.1/K(平均)

仕事量       54320円(2台合計)
稼働時間      24H(2台合計)

※出玉1570個で計算

総投資39000円、回収57480円、収支+18480円

うーん、良い開け具合!!!これならとことん回しますよーん。エヴァ楽しいし。


<9/7>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

(まゆ)    突確
92   1  1
173  3  1
104  ヤメヤメ

(ひろし)   突確
170  3  1 (悪人で鯉3匹、ひょろろ~とそのまま上に(笑))
104  ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:169  ひろし:174
当たり総数(玉有) まゆ:16、ひろし:20
回転率       20.7/K(平均)

仕事量       -370円(2台合計)
稼働時間      3H(2台合計)

※出玉1450個で計算

総投資11000円、回収26560円、収支+15560円

微妙な開け具合。相方と相談の上即ヤメ。この開け幅じゃ20~21だね…。この回転率の仕事
人は非常に微妙。仕事人のスペックの甘さは初当たり確率より連チャン率によるところが大きい
から、一回分の出玉の少なさを考えると実はかなり荒れます。一撃の2.5倍クラス+単発で
結構速攻死ねる(笑)。持ち玉くらい入れれば良かったかねぇ~。


さあ、月曜日からまた頑張りますよーん。そんじゃ、また。
ってわけで昨日更新するつもりでした(笑)。
【2007/09/11 00:12】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<なにを今更…、ハネデジ、ガッチャマン3連戦!! | ホーム | ある昼の宴>>
コメント
エヴァ快勝おめ
ブログ見ました!やはり映画効果もあってか、エヴァは僕のマイホも甘めみたいですね(立川や国分寺付近)1Kで26レベルはないですが…
ちなみにメーカーの友人やパチ漫画家の先生の話だと近々、エヴァ4が出るとか…o(^▽^)o年末か年始かその辺かと…。詳しいスペックは不明ですが、大当たり確率は仕事人や冬ソナのような甘い確率だということです!お互い頑張りましょう(^-^)/
【2007/09/11 00:58】 URL | ドンキホタテ #j3g2WHYY[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!!
どうもっす!!!ホタテマンさん(笑)。情報ありがとうございます!!!エヴァは力入れてる店は甘いよね!実はエヴァは毛嫌いしてたんですけど、相方が面白いからとDVD全巻+劇場版まで見せられて・・・、ハマリました。深いアニメですよね!
個人的に打てるレベルなら安定感など抜きにして一番打ちたい機種です。
良かったらまたコメントくださいね!必ずお返事致します。
そうそう、立川、新卒で働いてたころ、その辺で打ってたことありますよん。それと伊勢丹の一階のケーキ屋さんが凄くおいしかったような・・・。
じゃあ、最後に一言「ホタテを舐めるなよ!!!」
(笑)。
【2007/09/12 23:52】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
