【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なにを今更…、ハネデジ、ガッチャマン3連戦!!
どうも!!雨凄かったにぃ!!!気温も一気に下がって秋っぽくなってきた。こんなときは
風邪を引きやすいので体力のないおっさん一同はヒジョーに注意が必要です!!!(笑)

ってなわけで今週前半の稼動は店回り&安いガッチャンでなんとか凌ぐってな感じ。火曜日、
水曜日の稼動が埋まらなかったので苦肉の策。スペックの甘いハネデジでなら隙があるかなと。
そして、稼動を早めに切り上げて近隣店の状況視察。近隣店の店内は死臭が漂っていましたとサ。



それでは詳細データ


<9/10>
CRガッチャマンSTVA(33個交換、出玉共有可)


通常時総回転数   まゆ:323  ひろし:253
当たり総数(玉有) まゆ:5、ひろし:12
回転率       19.6/K(平均)

仕事量       1130円(2台合計)
稼働時間      4H(2台合計)

※出玉530個で計算

総投資7500円、回収10250円、収支+2750円

これでは打てないと思ったけど、21/Kには上げられそうということで明日回してみることに。


<9/11>
CRガッチャマンSTVA(33個交換、出玉共有可)


通常時総回転数   まゆ:1615  ひろし:1878
当たり総数(玉有) まゆ:48、ひろし:42
回転率       21.4/K(平均)

仕事量       26840円(2台合計)
稼働時間      18H(2台合計)

※出玉530個で計算

総投資22000円、回収37540円、収支+15540円

予想通り。まあ、安いんだけどね(笑)。出玉共有のハネデジならなんとかなりそうということ
で・・・(笑)。


<9/12>
CRガッチャマンSTVA(33個交換、出玉共有可)


通常時総回転数   まゆ:1461  ひろし:1458
当たり総数(玉有) まゆ:51、ひろし:58
回転率       20.8/K(平均)

仕事量       22700円(2台合計)
稼働時間      17H(2台合計)

※出玉530個で計算

総投資5000円、回収72500円、収支+67500円

ツイた(笑)。データ見ると21/K、530個レベルだね。これが22/K、550個なら
個人的にはOKなんだけど、何もアテがなければこのレベルでなんとか小銭を叩き出し、夜は
店回りなんてのが一番良いかもね。

なんてわけで週前半はハネデジ三昧ってわけよ。新台、源さんは近隣店では厳しいかねぇ。
週末はこれでもかって締めてる店もあった。低換金ではそれなりの釘調整もあったけどね。
それにしても早くも客が飛んでる店もあるね。これは開け戻さずに入れ替えなんてホールも
ありそう。アーメン!!!
【2007/09/12 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<美味! | ホーム | あんたバカぁ?ほんとにバカね エヴァ3XF>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
