スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美味!
眠れなくて変な時間に更新。
ちなみにあと3時間後くらいには出発しようかなぁ・・・、なんて考えているのだけど大丈夫かな。
今寝たら起きれないかもしれん。だからこのまま色々やって時間が経つのを待とうかと。

そんな感じで、睡眠不足はお肌に悪い!肌年齢が気になるマユです!

稼動日記はひろ師匠が担当だそうで。
え、じゃあ私は?と言うと、お前は酒担当・・・、だそうで。
そうですか、それならば。




とある日の晩酌風景。
奥に見えるのは焼酎。
これ、本当にうまいから見つけたらぜひ購入を!!!!
飲みやすいです。ウチがこれを購入するとわずかな期間でなくなります(笑)。だってうまいんだもん。

この日のツマミは「筋子の味噌漬け」
これは、新潟にいる私のオカンが漬けて送ってくれたもの。
これ、最高にうまいんですよ。
炊きたてご飯と食べるのが一番美味。
色々好みもあるのでひろ師匠が気に入るかどうか不安だったけど喜んでくれたので良かった。
稼動に向かう途中、車の中で朝食のおにぎりを持参するのだけど、これを中に入れてニギニギ(私のおにぎりはでかいです。手がでかいので)。うまかった!!!!!
数日で完食してしまったので今度は自分で漬けようと生の筋子を購入。
漬け終わって、あとは2日後くらいを楽しみに今は冷蔵庫で眠ってます。

早く食べたいなぁ。
うまく漬かってるといいのだけど・・・、久し振りに漬けたので若干の不安はありますが・・・。
そこは愛情でカバー(笑)。

ではでは!!
スポンサーサイト
【2007/09/14 03:54】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
<<わりと、イィーッ!!!(笑)仮面ライダー -メタボ全滅大作戦(笑)- | ホーム | なにを今更…、ハネデジ、ガッチャマン3連戦!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
