【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わりと、イィーッ!!!(笑)仮面ライダー -メタボ全滅大作戦(笑)-
どうも!!!今日は歯医者のため稼動はなし。歯医者に長澤まさみ似の歯科技工士さんがいるの
で最近は小奇麗にして行ってるんだけどねぇ(笑)。本日は違う技師さん。まあ、今日はかなり
小汚い格好だったでのえがった!!!

その後、最近醤油ラーメン(あっさり)がかなり食べたい!!!ってな感じだったので相方を
さそい昼飯。餃子もラーメンもまいう!!!もちろん、ラーメンは大盛り。
結果、パチプーさんちのメタボさんは今でもメタボ…。


それでは詳細データ


<9/13>
アサイチ、エヴァ優良店に向かうも渋滞で遅れる。店内に入ると空き台なし。終わった…。
他にカイジが打てそうなんだけど、躊躇ってしまった。次の日行ったら締まってたので、
アケアケだったんだな、やっぱり。寄りが異常に良かったのでゲージ悪で良かったのかなって
意識が抜けなかった。
その後、店回り。打てそうなスー海を試し打つも感触悪く稼動終了。

CRスーパー海物語M55W(33個交換、出玉共有可)


回転率       21/K(平均)

総投資4000円、回収0円、収支-4000円


<9/14>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

釘見たら微妙~、わしの台はまだしも相方の愛用台はかなり厳しい感じ、仕事人のシマは稼動が
高いため、こちらから打ち始める。ダメなら他シマに移動可能なので。

(まゆ)
292  当たらず

(ひろし)
177  2
181  (ここで、低い回転率で安定してきたため、アサイチ確認で目をつけていた仮面
      ライダー確保に相方を向かわせる。その後すぐさま、出玉約500個持って仮面
      ライダーに移動、釘確認後稼動再開)


CR仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~

初っ端から、回り好調、こちらで打ち込むことに。命釘の開けが最近で一番良い。

(まゆ)  5R  15R  突確、突時
65     2    2  2
20          1  1
30     1       1
317    3       1
53     2    3  1
41     1       1
7      1       1
6              1
22     1       1
54     2    1  1
32     3       1
21     9    5  1
127            1
31             1
106    1       1
16             1
28     1       2
112   11    2  1
8      2       1
100   ヤメヤメ


(ひろし)
      5R  15R  突確、突時 
341   14    2  3
91             1
42     1       1
39             1
157    5    1  1
452    7       1
109            1
566   31    9  4(ここでどでかーーーーい連チャン登場!!!)

この後、本郷モード突入とともに閉店、強制ヤメヤメ。ヒヤヒヤな展開にメタボ腹も若干へこみ
気味(笑)。


通常時総回転数   まゆ:825  ひろし:1617
当たり総数(玉有) まゆ:(7R:15R=40:14)
          ひろし:(7R:15R=58:12)
回転率       23.4/K(平均)

仕事量       50940円(2台合計)
稼働時間      23.5H(2台合計)

※出玉(7R:500、15R:1100)で計算

総投資27000円、回収162800円、収支+135800円


ってなわけで、大きな勝ちをもらった。今週末は連休なのでボッタクリ調整に注意!!!
わしは…、稼動したいけどおそらくハネデジだね!!!そんじゃ、また。
【2007/09/15 23:49】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<どんだけぇ~?ガッチャマン、沖海、連休はキツイやね | ホーム | 美味!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
