【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どんだけぇ~?ガッチャマン、沖海、連休はキツイやね
どうも、最近どんだけぇ~???ってな感じのガセイベントに悩まされているパチプーの
スーパーメタボ親父です!!!わしはかなり猫背で姿勢が悪いんだけど腹出てきたら姿勢が悪い
と息が吸えない(笑)。なのでやたら深呼吸してます(笑)。

ってわけで連休中も稼動する気だけは満々で朝も早よからわんさかわんさかいるお客さん達に
混じって並んでました。結果はやっぱこの時期はキツイよねぇ!!!ってわけで途中退散の
落ち武者的稼動並びに落ち武者的退店を余儀なくされました(笑)



それでは詳細データ


<9/16>
CRガッチャマンSTVA(33個交換、出玉共有可)


通常時総回転数   まゆ:602  ひろし:624
当たり総数(玉有) まゆ:9個   ひろし:10個
回転率       21/K(平均)

仕事量       6100円(2台合計)
稼働時間      5H(2台合計)

※出玉530個で計算

総投資18000円、回収0円、収支-18000円

このレベルではやっぱキツイよねぇ。イベント台も開いてないし…。どんだけぇ~???


<9/17>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換、出玉共有可)


通常時総回転数   まゆ:81  ひろし:87
当たり総数(玉有) 無し
回転率       21/K(平均)

仕事量       -650円(2台合計)
稼働時間      1H(2台合計)

※出玉1550個で計算

総投資貯玉2000個、回収0円、収支-約6000円相当

最近行ってなかったけど、随分と稼動が落ちましたな(笑)。釘も悪くなったし…。この店は
ヘソはあまり大きくないし、寝かせも良いってわけではないんだけど、全体的なバランスが良い
台が多くて見た目より回ったんだけど…。イベントなのに…、どんだけぇ~???

うーーーーん、どんだけぇ~?どんだけぇ~?どんだけぇ~?どんだけぇ~~~っ????

ってわけで連休中だし無理せずヤメヤメ。1日だけ他地域にドライブがてらの店回り。
その道中、一軒うまいラーメン屋を発見しましたとさ。
【2007/09/22 00:24】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<そば屋の源さん初打ち | ホーム | わりと、イィーッ!!!(笑)仮面ライダー -メタボ全滅大作戦(笑)->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
