【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スー海ってほんとスーパーなんだね
うぃーす!!!今日は早上がりだよ。今1人でお家で飲んでるよ。刺身、厚揚げなんかを
つまみに飲んでたんだけど、今シラス干しなんか食べてるよ。それもぼろぼろこぼしまくり(笑)。
明日の朝Tシャツから干からびたシラスがでてきそうだよ(笑)。

今日は早上がり、ちょっと状況いい店にいずらいので、他店へ。これがさー、回らん。最近、
意欲ねーな、こんな状況ならアテができるまで探しまくってたのにさ(笑)。
で、テレビなんか見ながら飲んでる。どうも、ひろしです!

昨日はスーさん打ってたよ。これがさ、また吹いた(笑)。なんかわからんが月初調子いいよ。
朝の並びもなんでもなく、プー太郎、もしくは大学生?らしき兄ちゃんらんが無言で並んでるだけ。
そのまま、普通に入店、前回と釘が変わらんので同じ台。さすがに3回連続で吹くと客の視線も
痛い(笑)。

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

402    1(月曜は一般客少なくていいよね、4サメシングル走り)
267    1
17     3
35     1
234    2
378    1
69     1
51     2
131    1
66     2
195    2
107    6(わしに惚れた?(笑)おばはん登場)
614    3
192    3
111    4
288    ヤメヤメ


通常時総回転数 1919
回転率     26.7/K
出玉      42651個
仕事量     28937円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)37230円
出玉1700個で計算

投資18000円、回収126500円+常連さんの呆れた視線並びにヒソヒソ話(笑)、
収支108500円+タバコ1カートン+あとおやつね

なんだか、この3日間怖いくらいにでたよ。まあ、引けるときはそんなもんさ。しかし、なんか
申し訳ないよね、スー海は業界の人も荒いって言ってる人いるけど、なんかそう思うのムリない
3日間でした。わしはそんなのどうでもいいけど(笑)。

で、今日ね、いろいろ打ったよ。まだ、期待値だしてないけど、仕事にはなってないだろね(笑)。
前もブログやってたんだけどさ、その日の期待値とかかかなかったことないんだけど、
収支計算する前にブログ書きたくなって書いちゃった(笑)。今日はねたくさん打ったよ。
スー海、ビッキー、子連れ狼、電GO、ハネデジチェッカーズ、まあ要するにばら撒きですよ。
収支はタバコ1個分とお菓子分だけウキ。投資26000円、回収26000円ってとこ。

帰ってきて部屋掃除した。汗ダラダラでイライラしてコンセント引っ張ったら、自分の足に
当たって血がでた。なんだよ!痛い(泣)。明日どうすっかな、やっぱいい台打ってるとギリの
台はなんかしょぼくて打てないよね。そうやってレベル高い台しか打てないからだにするのも
大切なことだけど。

部屋もきれいでスッキリ。週末は大切な予定があるのでそれまで稼動頑張ろっと!!!
そんじゃーね、明日もアテねーや(笑)!
【2006/09/05 21:03】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<高換金店なんて嫌いだ! | ホーム | スロースタート。>>
コメント
・・・
おぃーっす!
相変らず調子良さそうで何よりです(笑)
引けるときは引けるし、引けないときは引けないよね。だから、コソコソ話、やめてほしいね(笑)

兄さんらしくないから、そろそろガツン!と大嵌りの日記でも読みたいんだけど(笑)
【2006/09/07 14:34】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
・・・笑
なんだか引ける(笑)。勝手に台が大噴火!そろそろでかいの喰らうでしょって、最近もでかいの喰らってるんだけどねぇ、前後の爆発がすごい、これが玉に余裕があるときにはまれるという事なしですな!!
【2006/09/08 18:46】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
