【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そば屋の源さん初打ち
唐突だけど、今年の夏はそばをかなり食ったよ。お家で茹でるやつね。去年はまだ一人だったの
で朝飯はいつもそば屋で飯食ってたんだけどねぇ。最近は出る時間が遅ければお家で、早い時は
おにぎりやコンビニだね。朝から外食はかなり少なくなったメタボパチプー親父です!!!

そんなわけで?えっ?どんなわけで?いやいや、でどんなわけで???って感じでそば屋の
源さんを打ってきたよ。シメシメからどうにか打てるかねぇ…くらいの釘だったけど、アサイチ
相方が野暮用があったので近場で試し打ち的ノリで…。

それで打ってみた感想はと言うと…、元ゲージ的には甘い印象。寄り周辺もしくはヘソサイズ
どちらかがあればそれなりに回りそう。ワープが横についていて狙えないがどうかと思ったけど
自力乗り上げからの入賞が多いので道釘によっては化けそうだね。出玉のほうは電チュ開放間隔
がスー海に似ていて沖海なんかよりは玉増えが見込めそう。ストロークは自力乗り上げを増やす
ためにも強めが良さそうに感じた。ステージからの自力乗り上げを意識して打つのが一番良さそ
うだったよ。



それでは詳細データ


<9/18>
CRそば屋の源さんMTB(33個交換、出玉共有可)

(まゆ) 15R 7R 突確
475    2  1
274    1     1
308  ヤメヤメ

(ひろし)
82     4
367    4     2
465    4
75   ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:917  ひろし:779
当たり総数(玉有) まゆ:(7R:15R=1:3)   
          ひろし:(7R:15R=0:12)
回転率       20.1/K(平均)

仕事量       11360円(2台合計)
稼働時間      9.5H(2台合計)

※出玉7R:700個、15R:1520個で計算

総投資13000円、回収18760円、収支5760円

感じが掴めて収支もプラスになったところで帰宅。他店で開け戻しそうなところがあるので
そんときには打ち込めることでしょうな。
【2007/09/22 18:28】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ハニーフラッシュ!!!CR倖田來未初打ち | ホーム | どんだけぇ~?ガッチャマン、沖海、連休はキツイやね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
