【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハニーフラッシュ!!!CR倖田來未初打ち
メタボーです(笑)。今日も初打ちの台。キューティーハニーよ。ようやく大きく開け戻されて
打てそうなので打ってみた。まず、感想。パチプーらしからぬ感想だけど、演出くどすぎ(笑)。
あまりにくどすぎて某京楽(笑)の台より嫌味ないけど(笑)。役物のちょうちょのはね??
あれ金かかってそうだよね。

でゲージはきついよね。まずハカマ上部のこぼしを塞いでほしい。そんで、風車上は左右とも
教科書通りのプラスがほしい。できればハカマ自体を全体的に右より、風車を左に…。そんで
もってヘソは上げで大きさも必要かと。よーーするに、するに…、マイナスを避けるんでは
なしに各所プラスじゃなきゃ話にならんでしょーな…。今回打った台はかなーりヘソ大きめ、
やや上げ。風車上は若干のプラス。こぼしはややマイナス。アタッカーはそれなりかねぇ。
確変中はスルーがプラスなら1開放狙い、そんじゃなきゃ3開放1セットで若干止め気味が
良さそうだった。


それでは詳細データ


<9/18>
CR KODA KUMI MF-T(33個交換、出玉共有可)

(まゆ) 15R 突確
107    1  1
634    1
363    4  1
349    1
116    2
325    1
189    3  1
350    1
102    2
267    1
105  ヤメヤメ

(ひろし) 15R 突確
201     2
285     1
45      1  1
500     3
254     1
153     1
548     2  1
368     1
805  ヤメヤメ(当たらん(笑))   

通常時総回転数   まゆ:1907  ひろし:2414
当たり総数(玉有) まゆ:17    ひろし:12
回転率       23.2/K(平均)

仕事量       44280円(2台合計)
稼働時間      23H(2台合計)

※1470個で計算

総投資35000円、回収14760円、収支-20240円


そんなわけでやられた(笑)。それでも座ってられたのでよしとしましょうかねぇ。
【2007/09/23 17:20】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<りらっくす~~ エヴァンゲリオン3 | ホーム | そば屋の源さん初打ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
