【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
りらっくす~~ エヴァンゲリオン3
本日はエヴァが開け戻される日。前回渋滞であぶれたので今回は絶対打つと気合が入ってる相方
は早朝より起床。そして、手に入れた整理券はなんと1番!!!相方、頼りになるぅ!!!って
わけでエヴァですよ、エヴァ。かなり面白くなってきてこんだけ気合入ると逆にプレッシャー。
これで負けたら鬼ですよ鬼。


それでは詳細データ


<9/20>
CR 新世紀エヴァンゲリオン3XF (33個交換、出玉共有可)

(まゆ)     暴走
108   1
102   1
227   1
158   3
22    7  4
658   1
62    1
251   4
445   1  1
141   2
476   1
496   3   (感動の全回転!!!)
104   ヤメヤメ

(ひろし)    暴走
33    2 (何故かエヴァはアサイチ早い、うさんくせー!なんちって(笑)
            リラックスSU4ロング)
219   3  2 (役物吠えて暴走)
369   3    
685   3    (そんでたんたんとハマって当たる気しませんと…)
43    8  1 (忘れた)
921   7    (で、さらにたんたんとハマってボーッとしてると
            ミッション追加7でリーチをかけろ)
210   1    (忘れた)
337   1  2 (21時、ヤメヤメ直前で暴走!!きたよ、この時間の暴走は鳥肌
            経つねぇ!!!
            FLYINGなんちゃらムーン?で本日最後の当たりがエンディング
            なんてやっぱイカスねぇ!!!)
51    2    (と思ったら時短中ミッション7でリーチをかけろ、ノーマルビタ)
104   ヤメヤメ (まさかエヴァの演出まで詳しくなってくるとは…3年前には予想も
            つかなかった…(笑))


通常時総回転数   まゆ:2166  ひろし:2178
当たり総数(玉有) まゆ:26    ひろし:30
回転率       24.9/K(平均、25.5/Kプラマイ1、ムラの範疇だね)

仕事量       48540円(2台合計)
稼働時間      24H(2台合計)

※1570個で計算

総投資6000円、回収138550円、収支+132550円


なんといっても今回勝利の立役者は一にも二にも相方の早起き。遠い店に早起きして整理券一番
確保したんだから。それだけ、その台を打ちたいという気持ちの表れ。仮にオカルターだろうが
負け組(この言葉嫌い)だろうが誰よりも早く並んでる奴が釘見れる奴より打ち方がうまい奴よ
り一番勝つ権利があると思うんだよね。そういうことが大切だって常々相方に言ってます(笑)。

遠隔で捕まったりする店があるけど…、もしそういうことが可能な店でわしが店長してたなら、
そういうお客さんに出してあげたいと思うもの…。
【2007/09/25 00:28】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<仕事人でハマリまくり!!!マクリスティ!!!(笑) | ホーム | ハニーフラッシュ!!!CR倖田來未初打ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
