【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高回転ハネ海打つも出玉関係最悪(笑)
どうもっす!!!今日は仕事人で稼動してきた。結果、ビミョーーーッに負け(笑)。
でも、終日打ててよかったよ!!!

そんで、話は過去に遡り9月24日の稼動はハネ海。回転率は良いんだけど、出玉関係が
予想以上に悪くてダメダメ。今後も使えないだろうね。


それでは詳細データ


<9/24>
CRスーパー海物語SAE(33個交換、出玉共有可)


通常時総回転数   まゆ:830  ひろし:1084
当たり総数(玉有) まゆ:23     ひろし:15
回転率       26.6/K(平均)

仕事量       13770円(2台合計)
稼働時間      5H(2台合計)

※420個で計算

総投資貯玉2000個円、回収0円、収支-6060円相当


ハネデジの出玉関係は要注意。1日打つとハネ海でおおよそ65個前後の当たりが取れるので
50個減で65×50=3250個減。これだけで約1万の差があるからね。そんなわけで、
終了!!!
【2007/10/03 01:31】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<仮面ライダーで爆死!!!(笑) | ホーム | 仕事人でハマリまくり!!!マクリスティ!!!(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
