【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
稼動減少、ヒキヨワ… -9月収支-
どうも、こんばんわ!!!エキセントリックメタボリックのパチプー家オスです!!!

最近はめっきり秋らしくなり少し寒いくらい???そんなんで、お家ではほかほかカーペットで
ヌクヌクしてる。先週は、ほぼガッチャマン打ってた。まあ、それなりの収支になったよ。
ハイパー海導入を予定してそうな店ではちょっと厳しい釘調整が目立つので、3代目ワンコ、
そば屋の両方を入れてない店が狙い目かなと思ってる。仕事人は甘めの店がかなり増えて、
海はそんなに甘くないかねぇ。それならコーダのほうがまだ良さげな店のほうが多いかね。

そんなこんなで9月の収支。まあ…、やらかした(笑)。



そんでは9月の内容について
 

<パチプー家(今月から二人の総合だよ)>
収支+179580円 稼動日数20日 稼働時間203.3H 9勝11敗 

<お世話になり台>
CRガッチャマン、CRエヴァンゲリオン3XF


<総評>
稼動時間が少ない。これが収支の伸びない一番の理由だね。今年前半は二人で350h以上あっ
た稼動時間が今では200h。これでは収支はついてこないね。打てるレベルに達しないとき、
そのまま持ち玉を打ち込まずに終了しているのが悪いと思う。移動を重ねて優秀台に辿り着くと
いうことが最近なくなっている。もう少しわるあがきしてもいいんだろうね。

お世話になり台筆頭はエヴァ3XF。こいつはイベントでの開け幅が弱いことが少なく、安定し
た成績を残してくれた。釘についてはヘソのみ開けて他はほとんどマイナス。それでも、1日
打てば仕事になる。助かりました。

二つ目はハネデジガッチャマン。こいつは出玉削りのないホールでなんとか稼動埋めることが
できた。こいつが休日でも使えればよかったんだけど、3連休重なり締まっていたのは残念。
後に減台されほぼ打てなくなってしまった。

10月は稼動時間を確保することを目標に少しレベルを下げてでも稼動していこうと思う。
9月については、引き弱も重なり満足のいく収支は残せなかった。来月に期待!!!(笑)
【2007/10/14 01:04】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<スー海沖縄で当たるも全てがビミョー | ホーム | 引き弱はまだまだ続く…、エヴァ3XF、ハネ海SAE、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
