【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スー海沖縄で当たるも全てがビミョー
うーーーーん、微妙!!!どうも、ビミョーな中年、31歳です(笑)。

ここ最近、梅酒をよく飲んでる。相方は相変わらず焼酎一升瓶抱えて飲んだ暮れてますけど。
季節が変わると飲みたいお酒も変わるよね。夏は、ビール、焼酎ウーロン割り、バーボンロック
に凝ってたんだけど、最近はビール、梅酒。今はなんだかスコッチが飲みたいね。秋の夜長に
スコッチ片手にいろいろ語る…。そんなんがカッチョイイ!!!なんて思ってます(笑)。


それでは詳細データ


<10/1>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換、出玉共有可)

(まゆ)    突確
125  2
80   2
281  1
22   3
92   4
415  2  1
157  ヤメヤメ

(ひろし)   突確
461  2
9    1
33   2  1
70   1
361  3
518  ヤメヤメ


通常時総回転数   まゆ:678   ひろし:1140
当たり総数(玉有) まゆ:14    
          ひろし:9
回転率       23.4/K(平均)

仕事量       12780円(2台合計)
稼働時間      10H(2台合計)

※出玉1550個で計算

総投資11500円、回収57990円、収支46490円

ようやくまともに引けました(笑)。こんなときに限って回りがビミョー。まあ、開け幅から
しても妥当な回転率なんだけど、このレベルでも打たなきゃダメかねぇ。この店のこの回転率の
台は下ムラが酷くて逃げたくなるんだよね。上は25/Kレベルとそんな変わらんのよね。
問題は下ムラの長さなんだよなぁ。
【2007/10/15 00:19】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<必殺仕事人で小さな発見!!! | ホーム | 稼動減少、ヒキヨワ… -9月収支->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
